2009年06月14日

白が出た^^;

DSC01404














ついにウチにも白が出ました^^;

これってどうしようと悩んだあげく・・・・・

ザリの餌に!! と思ったんですが、
やっぱり可哀相^^;

でもウチの水槽はこれ以上増やせないし
何とかしないとな〜^_^;



no58takuan at 05:21│Comments(8)TrackBack(0)clip!30キューブ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シゲル   2009年06月14日 07:19
おはようございます。家系にシロがいなくても,日の丸やモスラを掛け合わせ続けると,いずれは出てくるようですね。うちもそうなんです。うちは,ちょい大きく育ったらメダカ水槽のコケ取りに使っています。シロばっかり殖えても,あんまり綺麗じゃないし・・・
2. Posted by マッキー   2009年06月14日 09:52
白ってそんなにいけないんですか?
私だったら手放しで喜ぶかも(笑)
3. Posted by ハッピー   2009年06月14日 11:08
こんにちは(^_^)v
白を嫌う人も多いですが進化の過程で出たわけですから喜んで良いんだと思います(^_^)
レッドビーも元は原種ビーの突然変異ですもんね!タクさんの水槽は今確実に進化してる証拠です!!
4. Posted by たく   2009年06月14日 13:04
シゲルさんへ
1腹から3匹も出てきたのでビックリしています^^;

残しておくには新規に水槽を立ち上げないといけないのでどうするか思案中です^^;
5. Posted by たく   2009年06月14日 13:07
マッキーさんへ
今まで純血で維持してきたので
白の血が入るのはちょっと・・・^^;

でも、もしかしたら多少なりとも白の血が入っていて今になって出てきたとか?

う〜ん^^;
6. Posted by たく   2009年06月14日 13:09
ハッピーさんへ
もう少しポジティブに考えて見ます^^
7. Posted by ミーコ   2009年06月14日 20:35
こんばんは〜
好みがあると思うのですが、無責任な感じで、誰かにあげるとか・・・(そこそこ大きくなって、着払いでとか)
プロび〜でも好きな方とか・・・
近所のショップにあげるとか・・・
今から、少し時間がある時に(*^^)v
8. Posted by たく   2009年06月15日 06:13
ミーコさんへ
こうなったらミーコさん宅へ発射しようかな(爆

実は今日で漁期終了なのでゆっくり考えます〜^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
更新の源
バナー
Profire
生息地 / 北海道
精心年齢 /15歳^^
仕事(趣味) / アクア 魚釣り アウトドア 夜遊び♪
性別 / ♂


エビ水槽
60cm 2本
30cmキューブ 2本
20cmキューブ 1本(ザリガニ)
プロび〜♪
blogRanking
愛の1ポチお願いしますm(__)m
Recent Comments