2007年02月26日

きぃったぁぁん

ふぅぅやっと届いたぜええ('A`)
モンスターハンターポータブゥー2ND!
もんはん
やっぱPSPはきれいだね画像が。
モフモフ装備はダサイけどね(;´Д`)






いやぁ〜風邪もすっかり良くなって、
明日からは外出しようっと!
髪も切りたいしやること満載だなぁ。
でも風邪治ってよかったね。うんうん。
でも太ったね。うんうん。



|´)Д(`)ノ



ちょっと風邪ひいてたから栄養いっぱいとらなきゃって感じで、
ご飯いっぱい食べては寝て、食べては寝てしてたら・・・
なんと5キロも太ってるよ・・・。
こいつはマズイ・・・。
喪男さん必殺のヨーグルトダイエットで3月中に5キロ落とすことにします。
てかホントこのヨーグルトダイエットは痩せる。
1ヶ月で5キロとか余裕だったからね。
ヨーグルトダイエットって言っても、
晩御飯にヨーグルト食べるだけなんだけどね。
じゃなくてヨーグルトだけを食べる。
ブルガリアの300gのおっきいヨーグルトあるでしょ。プレーンの。
あれを買ってきておいて、夕飯に食べるの。
あんなでっかいヨーグルトなんて一人で食べてたら、
途中で絶対 (;´Д`)ウップってなるからそこで止める。
それでまたゴロゴロしてて寝る前にお腹すいたらまたヨーグルト食べるのね。
あれって300gでも300kcalだから全部食べても安心。
これなら晩飯代も浮くし、
ダイエットもできてお金も貯まる素敵なダイエットです。
但し朝昼はちゃんと普通のものをしっかり食べなきゃね。

欠点は・・・飽きることかな。
だって晩御飯くらい良い物食べたいもんね。
だから一ヶ月が限界のダイエットなんだけど、
カロリー計算も楽だし効果はあると思います(個人差があります)。



さぁて、今日の夜はMHP2三昧です。
まずはキャラメイクだよね。
キャラメイクには時間をかけるよ。
一度決めたキャラと何百時間と向き合わなきゃならないからね!
そんで今回は1時間ほど悩んだ結果・・・。
あふろ
こんな感じ。
いや、これじゃインパクトが足らない。
もっとたくましさを加えなくては・・・。





↓↓↓
くろあふろ
う〜んアフリカっぽい。
マサイっぽいけど、
これで何百時間もやるのはキツイな。
('A`)






結局こんな感じになった。
やっぱこれだねー
いいねぇ。
実際こんな人がいればいいのに系。
声は1番。「てやっ」ってやつ。
ヲタクさんは「て〜い」を選ぶけどね。





ふむ、MHPはあんましやってなかったからデータをちょっとだけ引き継いで、
お金は4000ゼニー。
アイテムも虫とかばっかだけど、
今日からがんばるか!

リアルもがんばるぜ('A`)b


no_0_sid at 23:52│Comments(0)TrackBack(0)喪の生活 | 喪の生活

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字