ドライブ新学期

2013年03月30日

漫画

今月発売の面白い漫画たち

・アイアムアヒーロー 11巻
→独特の世界観がおもしろいが、何分話しが進むのがおそすぎる。
 次回から買うかどうか迷う・・・。

・ベルセルク 37巻
→絵ばっかり上手くなってダークさがまったく消えた。
 チッチの話は少しほっこりするが、緊張感とダークな世界観は消えたまま。
 この話にどう収集をつけるのか。

・ギャン鬼 零 7巻
→ギャンブル無し、内容無し。

・将国のアルタイル 12巻
→大きな転機が訪れる!しかも意外とあっさりと!
 ここ数が月間のマンガの中で最もおもしろい!早く続きが読みたくてしかたない!


最近ね。
裏サンデー読んでるよ!

タダでそこそこおもしろい漫画がよめるよ!

http://urasunday.com/

まあ、タダなんでおもしろさもそこそこだけど、暇つぶしには持って来いのマンガの数々。
うーん、なんていうんだろう。
普通のマンガがPS3とかのゲームだとしたらこっちは良く出来たフリーゲームって感じかな?
まあたぶん読んでみてもそんか感じですわ。

一話一話が短いんであれだけど、オススメは世界鬼とゼクレアトルかな!

世界鬼はキャラが、ゼクレアトルは世界観がかなりいいです。


あああああ
今日は起きたら15時だったよ。

そんで飯食ってゲームして、今に至る。
いい加減糞みたいな土日はやめにしたいんだけどね。

あー、明日は桜でも見に行こうかな。
1人でさ。

あっ、黄砂がひどいから車も洗わないとねってやってると、
驚くほど早く土日終わるよね。

なんかしなきゃなって思ってても、何にもしないまま1日終わってく。

人生ごとこんなかんじなのかと思うと怖いよね。

no_0_sid at 21:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドライブ新学期