午前中まで雨でした。
いや、軽く流してますが
昨夜からもの凄い風と豪雨でした。
ツルバラの枝が折れてしまいました。午後は温度が
上昇して26℃位でした。暑かったですね♪台風が去った様な
お天気でしたので心配になり庭を一回りしてきました。
大きな被害は見当たりませんでしたので安心しました。

我が家のリナリアのエリアです。
DSC07236

ここは、芝桜と水仙のエリアです。
DSC07237

ハナズオウ
DSC07238

八重咲の山吹
七重八重花は・・・
DSC07239

薄いピンクのシャクナゲです。
綺麗な花ですが日持ちは悪いです。
DSC07241

梅の木に
絡みついたアケビの花です。
DSC07243

ドウダンツツジ
ピントが甘いですね
でも、カメラ任せですから
DSC07244

ペチコートスイセンのエリアに
他の植物も居候してるようです。
DSC07246

クサボケ
DSC07247

垣根の
ベニバナトキワマンサク
DSC07249

DSC07250

垣根の中に
真っ白いラッパ水仙が咲いてました。
DSC07251

ジュンベリー
記念樹として多く植えられてるそうです。
DSC07253

雪柳の八重咲と思っていたら
 シジミバナと言うそうです。
DSC07255
エクボバナなんても言うそうです。