2013年07月20日

コミケ受かりました。


2日目 日曜日(11日)

  西地区 「き」 ブロック-38b

   「あにすて!」

です。よろしくお願いします。

だがしかし…


新作配布物はありません!(ぁ


期待してた人。あんまり居ないと思うけど申し訳ないです。


今回新作が作れなかった理由はいろいろあるんですけど、簡単にいえばすごく忙しい。超忙しい。

イラストをいつもの友達に依頼したまでは良かったんですけど、その後急遽多忙になった上にPCがおかしいのかデータ作りすらまともにできない状況に。カッティングプロッターのSV-12が認識しないしそれをどうにかする暇もない。困った。


ギリギリまでやろうか考えたんですけどこちらに集中する余裕も無いため、今回は泣く泣く諦める事にしました。


新作はありませんが過去製作した物の残りを持って行きますので欠席はしません。
もしよろしければお越しください。


あと。
自分の所に限らず、新作落とした奴が次回申し込みするのはおかしいと思ってるので冬は欠席です。次回やるなら来年冬からで年1回くらいになるかも。


それでは会場で…(泣

(17:25)

2012年12月01日

あれ…もう冬コミまで1ヶ月も無いぞ。
コミケ受かりました。


1日目 土曜日(29日)

  東地区 「ペ」 ブロック-42a

   「あにすて!」

です。よろしくお願いします。


配布物↓
20121201_マミ20121201_なのは








20121201_フェイト20121201_魔理沙








今回新作(?)は4種類です。
見たまんまですね。マミさん、なのは、フェイト、魔理沙です。

知ってる人あまりいないと思いますが、マミさん以外は昔手切りで量産したものを再生産という形になってます。
昔少ししか作ってなくて、お蔵入りにするのはもったいないという事で復活です。
マミさんも、一応新規ですが、某所で某氏がうpしたやつです。
すごく細かくて大変ですがきっと何とかなるでしょう。
いつもより若干大きめになってます。時間もかかってます。…が値段はいつも通りです。


ステッカーのバリエーションは3種類になります。
・黒単体のステッカー
・白単体のステッカー
・白ベースの黒、の貼り合わせステッカー。

今回は白単体のステッカーの制作もしてますが、数は少なめです。
(やっぱり白は、黒より大変なのです)


過去製作した物の残りや一部再生産したのも持って行きますので時間があればお立ち寄りください。
ミクさんは需要がありそうなので多分在庫切れにならない程度に作りましたよ?




イラストレーターはいつものお友達…ではありません

某所で170と言われている人です。前回のコミケ後、話をしてたら「作れよ量産しろよ」と言われた感じがしたので量産しました。
そんな感じです。

でもまぁ…勝手に宣伝で貼っておきます。

3日目 月曜日(31日)

  西地区 "か"ブロック-30b

   「HiKick★Bath」

http://haruka.saiin.net/~hikick-bath/
一応18禁注意。こちらもよろしくです。




それでは!

(10:37)

2012年07月22日

あれ…もう夏コミまで1ヶ月も無いぞ。


3日目 日曜日(12日)

  東地区 「ハ」 ブロック-08b

   「あにすて!」

です。よろしくお願いします。


配布物↓
20120722_リンレン








今回も新作は1種類のみ。ネトゲ復帰して何もして無いとかそんな理由じゃないんだからね!
コミケでちょくちょく言われてた「鏡音リン&レンセットVer.」です。
ステッカーのバリエーションは2種類になります。
・黒単体のステッカー
・白ベースの黒、の貼り合わせステッカー。

前回に続き白のステッカーがありません。白シートの在庫が無いとかそういう理由にしておきます(-o-)

過去製作した物の残りや一部再生産したのも持って行きますので時間があればお立ち寄りください。
ミクさんとかまた作ってるよ!


イラストレーターはいつものお友達です。

今回落ちたとのことでサークル出展はありません><

http://haruka.saiin.net/~hikick-bath/
一応18禁注意w


ヘルメット買いました。SHOEIのNEOTECです。
買ったら早速ステッカーを貼るのが我々世界の常識らしいです。
20120722_ヘルメット120120722_ヘルメット2






貼るとこんな感じになります。


それでは会場でお会いしましょう。

(11:46)

2011年12月18日

ということでいまさらながら冬コミ当選しました。


2日目 金曜日(30日)

  東地区 「ヒ」 ブロック-49b

   「あにすて!」

です。よろしくお願いします。


配布物↓
111218_フィア













今回新作は1種類のみ。やる気がおきなかったとかドール撮影が楽しいとかそんな理由じゃないんだからね!
なんかフィアっぽくないけど、かわいいからいいのだ。
今回は、バリエーションが2種類になります。
・黒単体のステッカー
・白ベースの黒、の貼り合わせステッカー。

白単体をなくした理由ですが、前回作ってて心が折れそうだったので今回は見合わせることにしました。

前回の残りも持って行きますので時間があればお立ち寄りください。



イラストは前回同様の友達です。

友達もコミケ受かってるのでぜひ遊び行ってみてください。

2日目 金曜日(30日)

  西地区 "き"ブロック-12b

   「HiKick★Bath」

http://haruka.saiin.net/~hikick-bath/
一応18禁注意w

それでは。


(19:25)

2011年06月16日

ということで夏コミ当選しました。


3日目 日曜日(14日)

  東地区 Vブロック-13b

   「あにすて!」

です。よろしくお願いします。

配布ぶつー。いつものカッティングステッカーです。
今回は結構多いです。8種類とかマジ死ぬ。何枚作ればいいのかわからないのでいっぱい作りたいけど作る時間が多くなりすぎて死ぬ。

ということで…

「魔法少女まどか☆マギカ」から4人の魔女魔法少女

110616_鹿目まどか110616_暁美ほむら












110616_巴マミ110616_佐倉杏子












杏子「さやかは?おい、さやかはどうした?」
マミさん「逝ってしまったわ…円環の理に導かれて…」


恒例ボカロのミクさん

今回はミクさんしかいないです。リンレンどうしようかなと思ったけどやめました。
110616_初音ミク












「夢喰いメリー」メリー・ナイトメア

アニメ面白かった。でも原作の方が好きだったり…メリーかわいいかっこいい。
110616_メリー・ナイトメア











「けいおん!!」からあずにゃん

ペロペロ(^ω^)
110616_中野あずにゃん











「俺の黒猫がこんなに可愛いわけがない」黒にゃん

110616_黒猫













一応説明しておくと、今回も「黒」「白」「白ベースの黒」の3種類です。
黒いところが基本のステッカー部分。
白い部分が「白ベース黒」の白ベース部分。
色がついているところは車体とか貼り付ける部分と思っていただければいいかと。
(ちょっとわかりにくいですねw)


描いて貰ったのは高校の時の友達です。

その友達もコミケ受かってるのでぜひ遊び行ってみてください。

1日目 金曜日(12日)

  東地区 "タ"ブロック-23b

   「HiKick★Bath」

http://haruka.saiin.net/~hikick-bath/
一応18禁注意w




ヘルメットに貼ってみた図
110616_ヘルメット







この写真に写っているステッカーは配布用よりちょっと大きいですが大体こんな感じになります。
3M製のよく伸びるシートを使っているのでヘルメットの曲面にもシワ無しで貼ることができたりします。

(21:57)