2006年05月15日

『PRIUSな日々 SNS』に入った♪

昨日、管理人さんに紹介していただいて『PRIUSな日々 SNS』に参加しました♪
SNSって何?って方も多いと思いますが、簡単に言うと、、、あ〜簡単には言えません(^^;
ココのようなブログ(日記)機能あり、掲示板あり、メール機能ありと小さなネット社会のような感じでしょうか?
そして普通のネットと違うのは「紹介がないと入れない」ってことです。
逆に言うと、すべての参加者はいずれかの参加者に紹介されて入っているので、本当の意味での不特定多数が存在しているインターネット全体よりも仲間感が強い感じがありますかね(^^♪
まずは参加してみませんか??

●参加資格:
 ・プリウスに乗っている
 ・プリウスを買おうと思っている
 ・プリウスに興味がある
●ログインページURL
 http://prius.sns.fc2.com/

希望する方はソッコ招待しますので、私にメールアドレスを教えてください。(招待に必要です)できれば普段一番使っているアドレスがいろいろと都合がいいと思います。
私のメールアドレスは
「no_chada の後に @aquarius.livedoor.com」です。

では皆様のエントリー、おまちしていま〜す(^_^)/~

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/no_chada/50567181