69193f1d.gifこんばんわ、ぼくです。
明日からっていうか日付変わったんで今日から初仕事です。
早く仕事がしたいというはやる思いと、スパートをかけることによるテンション失速の懸念とを考慮しながら
うまく仕事をこなして行きたいとこう思っています。

さて、いざ仕事に入ると仕事に対するハイとローのテンションが目覚しく入れ替わりますが
これはぼくにとっては回避のしようのないものなのです。
そしてモチベーションローの状態が続くとなかなか抜け出せません。
この状態をいかに早く抜け出すか、短縮するかがキーです。

抜け出すためには
,乏擇靴げ駭辰鬚手伝いしてくれる少しのうまいものと少しの酒
△砲笑い番組視聴。(,離ナニーバージョンです)
には長期休暇にはこんなとこ行きたい、あんなことしたいという妄想
(妄想を実現させるには,任金を使いすぎてはいけません。だから少量)
です。


で、次ぎ行きたいなぁと思うのは心斎橋のNewtone Recordsです。
いい感じでしょ。

http://www.newtone-records.com/index.php?top=aboutus