SHIM TATSUYAの8割フィクションです

2割はノンフィクションです

21586169_1466862176732103_1858808926_n


ナイトマーケットSEXにてお買い上げいただいた方、
ありがとうございました!

あと10点ほど
一点モノの刺繍オンミリタリー有ります💡


こちら
明日から始まるPop-up store in さらさ西陣 にて販売します。
( 9/16, 9/17 )

今月はこの二日のみのオープンなので、ご都合よろしい方ぜひ遊びにきてください🙃

本日(9/15)は設営しているので、今日が都合よい友人は連絡ください📩


そして遂にIKEAのパンツが旅立っていきました☁️
センス良い友達が買ってくれてご満悦☺️


----------
CHAOS KYOTO
Next Pop-up store

9/16 13:00 - 20:00
9/17 14:00 - 21:00

さらさ西陣 2F
----------

21744313_1466862170065437_415173415_n

21744341_1466862180065436_582891403_n

21767481_1466862166732104_1997056910_n









sex2


シフトインしてないのに、
遊びにきてくれる京都メトロstaff
愛しかない!
ラヴ♡


昨夜 初のナイトマーケットSEX
大成功🔥

アパレル、フード、DJ、メトロと全てがうまく噛み合い、想像をはるかに越えるデキでした。

これも、これからの一つの新しいパーティの形かなと思いました。来れなかった方は第二回をお待ちください。

今回スケジュールが合わなかった、まだまだ呼びたい格好良い人、面白い人達いるので


協力してくれた
ニックさん、oriedon、DJではオオノシンスケ、YOTTU、ノリフミ、シンタロー、杉本、そしてメトロスタッフに感謝。

今週土曜日には、DJでメトロ登場します。
SUNNY SUNDAY SMILE
22:00から!

sex1

sex3





21442205_1461307240620930_122550475_n


こちらのブログには投稿していませんでしたが、今週の頭までバンコクに買いつけに行っていました。


で、来週の火曜日(9/12)
CHAOS KYOTO初めてのナイトマーケットやります!
さらさ西陣さん以外でのポップアップストアも初


今回買いつけてきた一点モノの
イカした刺繍のミリタリーものをメインに、
ヨーロッパ買いつけの秋冬ものなどいろいろ販売します。

ほか出店者は、
妻ニーナの Funny Qreature
http://funyqreature.thebase.in/

裁縫・お絵かきDIY、▲i◎(aimal)
http://aimalaimal227.tumblr.com/


そしてフードにメトロオーナー、ニック山本氏による
☆スパイシーなガパオ
☆鶏肉とエビのレッドカレー



あんど、
オオノシンスケ、YOTTUをはじめ
京都の本当に格好良いと思えるDJ陣でお送りします。
ぼくもニーナもプレイします


ナイトマーケットと銘打つも
マーケットとDJとちょうど半々くらいのパーティーになればと思っているので、
買うだけ踊るだけ飲むだけ食べるだけ出会うだけ、大歓迎です。


平日から、
買って踊って飲んで食べて出会いましょう。
ご来場心よりお待ちしています。

21362835_1458592654225722_797139778_n

21442261_1461307213954266_1292831008_n

21442333_1461307210620933_1185028512_n

21476340_1461307227287598_877790323_n

21362897_1458592780892376_983022813_n


--------------------

Night Market SEX


2017.9.12.tue
OPEN 20:00
charge : 1000yen with 1Drink
at METRO, Kyoto

|SHOP
CHAOS KYOTO
Funny Qreature
▲i◎(aimal)

|FOOD
Nick Yamamoto

|DJ
SHINSUKE OHNO
YOTTU (Gift)
Norifumi Eguchi (belobelobelo)
sintaro fujita (seQuence.)
Kohei Sugimoto
funny27
SHIM TATSUYA

--------------------




waraimeshi


ROTARナイトの翌月、
当時主催していたLUV&MANIというパーティーが7周年ということで
ゲストに、笑い飯さん。

前年M-1グランプリの縄文時代ネタでブレイクした直後のタイミングだったので、
企画人生で一番の大入りだったと記憶しています。

チラシのイラストは大好きなイラストレーター、泉川マクフライさんにお願いし大満足のデキ。
協賛もアパレルや飲食店など12店舗ほどついて頂き、企画が勢いに乗り出した頃

DJではロックでガンガンMIXしていて全国どこでやってもウケていた頃で、J-POPやり始める前後くらいかな。


VJは、
今や人気アートディレクターの「STEREO TENNIS」ヒトミちゃんがやっていたユニット。

そして当時雑誌にもバンバン露出していた
プロスケーターでRISKデザイナーのヒゴさんにもこの頃よく出演してもらっていました。

クラブに敏感な人たちがぎょーさん集まってた時代やったと思います



て言うてる間に今週土曜日です、
■抱いてHOLD ON METRO!
.
2017.8.26 22:00 ON AIR
at 京都メトロ
ゲスト:DJダイノジ / 私の思い出

omote





20914445_1446465655438422_233927952446703257_n


前回の野性爆弾さんのイベントの翌月、
京都の服屋さんDAMROOTSさんとの共催で
ROTARナイトをWHOOPEE'Sで🔥

フライヤーも前回と二部作⚡︎
実際にプリントしたTシャツ作って、
モデルに着てもらって撮影して苦労したなー


ちんかめ内藤さん始め、
モデルのKEE君、大柴裕介君、千尋君、スタイリストの伊賀大介さんなど、
格好良いなと思ってた人たちと繋がれて、かなり充実してた時期です

ご飯の時に麻生久美子さんがご一緒だったのも、
良い思い出。

この時私25歳



さて、来週末です!
◾︎抱いてHOLD ON METRO!
2017.8.26.sat | 22:00 ON AIR!
Guest : DJダイノジ / 私の思い出

この日までに
これまでの20年を振り返るつもりが、もうあと一週間になってしまった😱
あと13年ぶんあるがな

yabaku


8/26(土)
抱いてHOLD ON METRO!

に向けて、
これまでのぼくの企画パーティー
振り返らせてください👽
企画はじめて20年ということもあるので


97年よりWHOOPEE'Sにて企画、DJを始め、
2000年より京都メトロに移り、
初めて芸人さんを呼んだのが2005年のこれ

なんのコネもなかったので、
タウンページで吉本興業調べて電話したなーっと
インターネット普及してた気がするんやけど...

野性爆弾のお二人は
ドが付くほど親切で優しい方達でした。
この後もぼくのブランドの服をよくTVで着ていただいたりと、すごくお世話になりました。
今でもずっと感謝しています。


京都でクラブイベントに芸人さんをゲストで呼ぶというのは、先駆けやったんじゃないでしょーか
新しいことをしたかった訳じゃなくて、ぼくが元々芸人を目指してたから、芸人さんへの敬意がすごくて始めただけですが。
中でも一番好きだったのが野性爆弾さんでした⚡︎


2000年代は今と違い
クラブがイベントを主催するより、
DJや一般のオーガナイザーが企画・主催する方がスタンダードだったと思います

自分がDJする場は、
自分で作れってことですね。



ROTARナイトに続く...

DSCF0069





20644029_1434730016611986_1384454744_n


最終日finish!

夏のCHAOS KYOTO全日程終了
たくさんのご来店、お買い上げありがとうございました。
心より、いや心の底も底より感謝します。

買って頂いたものが少しでも、
幸せな生活の一部になればうれしいです。

まだあるモノは
ここからウェブストアに上げていきますので、
引き続きよろしくお願いします💃🏼



次は秋、
9月にポップアップ、
もしくは色んな人を誘ってのナイトマーケットも企んでいます🌉

一緒に面白いことしたいとか、ナイトマーケット参加したい友達いらっしゃれば、ぜひご一報ください☺️

20668130_1434729996611988_119671007_n

20668183_1434730046611983_1825974328_n

20668112_1434730043278650_830619140_n

20731137_1434729963278658_162848027_n






J-POPパーティー
抱いてHOLD ON METRO!
第二回、

ゲストに、
「私の思い出」が追加になりました。

またフード出店に、
「さらさ花遊小路」も!

協賛に「喫茶マドラグ」と、
ぼくの好きな人達が大集結。

メインゲストは「DJダイノジ」。
まぁ全員メインなんですが。


そして、
ニックアブラによりパーフェクトなフライヤーも上がりました。
仕事が早い!

omote

ura



8/26
よろしくお願いします◎





20562037_1428636567221331_48213659_n
20504256_1428637563887898_312198163_n


今週の金土日と
夏のCHAOSKYOTO
商品入れ替えの為、夏物セールします🔥

[[ この三日間店頭のみの開催 ]]
店頭の商品のほんの一部を除いて、
Tシャツ、アロハシャツ、ポロシャツ、ボウリングシャツなどが
30% 〜 MAX 70%off🔥🔥🔥

早い者勝ちなので
ぜひ遊びにきてくださーい💃🏼


--------------------
8/4, 5, 6
13:00 - 20:00
at さらさ西陣 2F

◾︎地下鉄烏丸線「鞍馬口駅」より徒歩15分
◾︎京都市バス「大徳寺前」または「堀川鞍馬口」バス停より徒歩10分
--------------------

20526754_1428636573887997_2043980407_n
20527588_1428636550554666_1938759580_n
20613949_1428637560554565_25019019_n
20527175_1428636560554665_1716856728_n
20526865_1428636553887999_579669869_n






002


昨年11月より復帰したWORLDの平日レギュラー
WORLD GRAMMY

明日の月曜日を最後に卒業することになりました。


11月のイベントリニューアルから一緒にやってきた
DJ TAKANORI君、ばるく、
メンバーチェンジや曜日変更があってから塩っちゃん、千葉さん、
WORLD潤君はじめ、いつもナイスサポートなWORLDスタッフ、

そしていつもグラミー目当てで来てくれるお客さんに最大級の感謝を。

今回もまた自分のDJキャリアにとって貴重な経験させてもらいました。
ありがとうございました○


DJ辞める訳ではないので、
またたまに週末のWORLDに現れるかと思います。
メトロでは主催パーティーもまだまだやります。


ひとまず明日でグラミー一区切り。
最後も楽しみ切ります。
お時間許す方はおいでやす。

003
001
004