トリノオリンピックもいよいよ佳境ですが、メダルなしの日本代表。本来ならば、オリンピックの結果報道を大きく取り上げる夕刊紙の売れ行きを少し心配しつつ、女子モーグル、ジャンプに続く体感シリーズ(TOYOTAが広告主のオリンピック応援広告)今回はフィギィアスケートです!!

「体感!女子フィギィアスケートの4回転ジャンプ」ビジュアルとしては、フィギィアの選手がまさしく氷の上から飛び跳ねて回転している瞬間でして、今回は新聞の写真頭の部分を切り取りまして、頭から被りまして端を両手で持ち、トリノの大観衆を思い描きながら、その場で4回廻ると、4回転ジャンプが体感出来るという仕掛けらしい・・・間違っても、4回転しようなどと試みると、着地の際に足元ふら付いて転倒するのがオチだと思いますので、ご使用は計画的に(^^;;モーグルに続きジャンプに続きフィギィア・・・やはり、このこの辺りが、メダルの期待が高いってことなんですかね・・・

華麗な演技に期待しましょう!そして、体感しましょうwフィギア1