×木曜日の夜、久しぶりの大井競馬場。先週末金曜日に見た新聞広告が気になって気になって仕方なかったんだけど、ようやく初トゥインクル!





日刊凱旋凱旋うっちー浜松町から羽田へのモノレール。快速に乗らないように注意して大井競馬場前駅を降りると凱旋ウっチーがお出迎え(^^;;って言うか、日刊競馬のポスターです。大井競馬場前駅で良く見ますが、相変わらず迫力満点です。



さくらそのまま厩舎を横目に、いざ競馬場へ・・・北門から入ってすぐの辺りはTCK桜の名所ですね・・・夜桜がイイ感じです。





×陣内×のぼり今年は×(カケル)TCKということで、場内至るところに×、×、×・・・新聞やポスターのモノトーンを払拭するかのような、青・ピンク・黄色・・・カラフルさ加減に圧倒されながら場内へ・・・




陣内×、鷲巣×、うまたせ×、TCK×とカケルだらけ・・・・

森1森2森






カケルだらけの場内を抜けてコースの方に辿り着くと・・出たー情景の森!!!凄いねえ・・・お金あるねえ〜ド迫力!!!攻めてくる桜吹雪というか・・ライティングキャンバス(知ってる人はコアなTCKファンかな?!)の21世紀版というか・・・

たたきコースとスタンドの観戦スペースも綺麗になっていましたねえ・・・この他にも奇麗になっているところが沢山ありましたけど、その紹介は改めて・・・


再び場内に戻って、×、賭ける、カケル、×、


そう、ステージのイベントも賭ける×予想。

山田雅人×女性ゲスト!

昨日の京浜盃では矢部美穂さんが登場して、見事的中したのだとか・・・

そして本日のゲストは、及川○○さんです・・・・・


大井競馬場で及川といえば、実況の及川サトルさんが有名ですが、それ以上に有名な及川さんがステージに登場!


及川光博??ミッチー?!!!!な訳ないでしょう・・・


及川は及川でもなんと、

及川奈央さんだったんです!!!!!


19時10分から予想トークライブが行われるということで、実はそこに間に合うように競馬場へダッシュだったんですけど(^^;;

いやーステージ前に着いてビックリ・・・・今まで色んなゲストが来た時のステージを見てきたけど、今日のステージは、ファンの張り付き度合いが尋常じゃない。被り付きの人・人・人・・・・

そのエネルギーに圧倒されつつも、待つこと数分・・・

軽快な音楽と共に颯爽と及川さん登場!!!

山田雅人さんとの軽快な予想トークの及川奈央さんは想像以上に喋り上手だったし、実物を生で見た感想としては、想像以上に素敵なお姉さん系タレントさんでしたね・・・けど、ファンのテンションが妙に高くて近寄れなかったくらい。昨日の矢部さんの予想も当たったらしいし、今日は及川奈央さんの予想に乗って、賭けて・・・今日は楽しいトゥインクルになりそう。うふふふふ・・てな気分で一人勝手にドキドキしながらトークショーを観てました。


で、及川奈央さんの予想も聞き終わり、さあ、馬券買うかあ!!と思ったら電話が・・・・・


なんと後輩からの電話で、結局会社に戻る羽目に・・・・ドバイ弾丸1人ツアーの資金を稼いでと思ってたのに・・・

今シーズン初のトゥインクルはお預け・・・・

まあ、ナマ奈央さん見れたからヨシとしますか・・・・


なお2



























なお1