【三行レビュー】
特徴は無いが、減点するところも無い高水準なデビュー作。
小動物系の可愛らしい顔に巨乳輪の組み合わせがステキ。
ハメ撮り・顔射・3Pでの連続ピストンなど出し惜しみが無い。

【作品内容/あらすじ】

渋谷系ギャルのアイドルグループリーダーが沈黙を破って衝撃のMUTEKIデビュー!歌とダンスとアイドルが大好きで、でもホントはSEXも大好きで…。超やわらかなFカップのおっぱいをプルプルさせて初セックスで大悶絶!「ちょっぴり落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。」バリバリのアイドルとして活躍していた彼女が新たな道を歩み始める
引用 - DMM.R18 Discovery 羽咲みはる

【プレイ内容】
《オープニング~ドキドキ超緊張の初脱ぎ》 水色セーター・紺白チェックスカート(薄いベージュに黒リボン&ブラ紐の下着)・白いポンポン付黒ハイソックス
 各シーンの衣装+私服イメージ。移動車の中でインタビュー(撮影前の心境)。屋内でインタビュー(経歴、アイドル時代の大変だったこと・活動内容、当時の振り付け、「なぜアイドルに?」)。初脱ぎ(靴→セーター→スカート→ソックス→ブラジャー→パンツ)。
《脱アイドル!公開SEX》 薄ベージュのアウター・赤ワンピース(ピンク下着)
 ベッドに腰掛けて直前インタビュー(オナニー)。アウター脱がされ耳に息、肩と手の甲にキス、指舐められ。キス・耳舐められ。乳揉み&乳首弄り(服の上・首元から手をつっこんで・サイドのチャックを外しブラ越し)、パンツ越し股間愛撫。ワンピース・ブラ取りおっぱい見せ、直に乳揉み・乳首愛撫・乳首舐め。M字で股間愛撫(パンツ越し・手を突っ込んで)、パンツ脱ぎ女性器鑑賞・指入れ。クンニ・手マン(+乳首舐め)。キス。パンツ越しにチンコさわさわ。パンツ脱がせフェラ(下でチロチロ・咥え・男腰振り)・69。挿入おねだり・キス。正常位(+キス・首舐め)→屈曲位→騎乗位(+キス)→バック→正常位(+乳首コリコリ・乳揉み)→胸射。感想。
《どぴゅん!初顔射フェラ》 ヒラヒラ水色ビキニの上にガウン・水白アーガイルチェックニーソ。
 インタビュー(何故この業界に?、フェラ)。ちんちん鑑賞・指示されながらフェラ(チロチロ・裏筋舐め・咥え・吸い)、ガウン脱いで手コキフェラ→顔射・その感想。
《感じるハメ撮りFUCK》
 インタビュー(二日目の緊張)。ベッドに座って&寝転んでお話(ハメ撮り、Hしたくなる時)+乳揉み。ブラずらし乳首コリコリ・乳揉み。手を突っ込んで股間弄り。パンツ脱がされ手マン・クンニ。座ってパイズリ。仰向けの男にフェラ手コキ。M字で股間弄られながらブラ脱ぎ。正常位(+胸愛撫・片手繋ぎ)→そのまま女体90°回転した体位→バック→背面騎乗位→対面騎乗位(+突かれながら全裸に)→正常位→口元に射精・お掃除フェラ・ピロートーク。
《初めて味わう串刺し3P》 カラフルビキニ+ショーパン。白ルーズソックス
 インタビュー(AVが分かってきたところで「これぞAV」のプレイをやります)。キス(+ビキニ越しに乳揉み)。W乳首舐め・乳首舐め&クンニ(ショーパン脱がせ水着ずらし→紐取り直に)。強制顔騎クンニ+乳首弄り+パンツ越し男性器さわさわ。開脚クンニ・指入れ&クリ愛撫・手マン+首舐め&乳首弄り。男の乳首舐め+パンツ越しW男性器愛撫。W手コキフェラ。バック(+フェラ・手コキ&男の乳首舐め・チンコに乳首こすりつけ)→背面座位(+手コキ)→男優交代して対面立位(+手コキ・交互に挿入)→駅弁→交代してソファーで対面座位(+手コキ)→まんぐり正常位→交代して抱え込み正常位を横に倒したもの(+フェラ)→対面座位→騎乗位→交代して背面騎乗位→バック(+手コキ)→交代して正常位→顔射、お掃除フェラ+正常位→顔射・お掃除フェラ。
《エンディングそして、涙・・・》
 ラストインタビュー(ほっとして涙)。イメージ

【感想】
 元アイドルのAVデビュー作です。失踪したアイドルという事で凄い闇を感じていたのですが、そもそも所属していたグループが脱退・失踪などメンバーの離脱が多いらしく別の方向で闇を感じます…。MUTEKIって良くも悪くもサラッとしているイメージなのですが、この作品は極めてAV的で良かったです。デビュー作をS-1が撮り直しているので期待薄で見てみたのですが、良い意味で裏切ってくれました。

 まずは羽咲みはる(うさみはる)さんの身体について。AV女優としてのプロフィールが公開されていないのですが、151cmと小柄(ミニマムにギリ出られない身長)ながらFカップの巨乳です。ぽっちゃりしていた時期はGカップだった言う話。そして乳輪がかなりしっかりしています。乳輪が広いと言うだけでなく膨らみが大きめで、塗りにこだわるエロ漫画でたまに見るロケットおっぱいなどの特徴的な乳輪に似ていますね。下着から薄らハミ出るのがエロい。陰毛は処理もしているでしょうが、微かな剃り跡を確認しても面積が小さめです。肌は綺麗では無いですがまあ許容範囲内、見られていけば綺麗になっていくでしょう。胸と手脚の甲の血管が目立ちます。膣は見た感じ狭そうで、シーンによって色濃いビラがちょっとだけ顔を出してます。

 とはいえ彼女の持ち味は愛嬌。まずデフォルトの表情が柔らかく、常にニコニコしているように見えます。緊張していると見受けられる場面もありますが、下がり眉と潤んだ目が可愛いです。それから些細な仕草、特に行為中の手の置き方が女の子らしくて良い。AVデビュー後のメイクは小動物系の可愛らしさを押し出したものになっていまして、アイドル時代より合ってますよね?紹介文で「ギャル系?」と疑問に思ったので検索した所、ガッツリメイクの彼女が出てきたんですが、うん。案外ギャル売りしているアイドルの中にも正統派美少女いるのかもね。

 内容は"普通に良い"です。ザ・AVといった内容で安心感があります。間延びしているところも無く、顔射にWフェラにハメ撮りとプレイが幅広い。3Pでは目まぐるしく体位が変わり息つく暇なくピストン。フェラ抜きシーンで男優さんが手コキで射精しない等、細かい所も含めてちゃんとAVしています。MUTEKIだからなー、とか思ってて申し訳ない。みはるさんは比較的性に対してあっけらかんとしてますね。デビュー作と言えば脱ぐのにも時間がかかり、男性器が見れないなんて流れがありますがそれが無いです。初心な女の子を求めているとアレですが、元芸能人ものとしてはちょっと色々想像させられて良いですね。それでいて照れ笑いが可愛いからデビュー作の良さはキープできていますよ。

 "普通に良い"からこそ内容に関するレビューは難しいんですよ。新人女優ものを高いクオリティでやったと考えてください。この作品は最近のMUTEKI作品と同様にサンプル動画が公開されていないのですが、まず買って間違いない作品だと言えるでしょう。

【販売サイトへのリンク】
DMM