【ここに注目!】
肉付きがエクササイズものにピッタリ!

【作品内容/あらすじ】

Hカップ以上の爆乳6人が全裸でエクササイズ!ストレッチで身体をほぐし、なわとび、フラフープ、バランスボールなどでおっぱいをド迫力に揺れ動かす。エクササイズの最後は、オナニー、おもちゃ、パイズリなどで気持ちよくなって終わります。普段では絶対に見ることのできないフェチアングル満載でお届けします。
引用 - DMM.R18 お姉さんの爆乳がたゆんたゆん!丸裸エクササイズ!!
 出演:八束みこと、七草ちとせ、折原ほのか、小西みか、塚田詩織、星野ひびき。
【プレイ内容】※チューブトレーニングの内容は自信ないです…
《八束みこと》 紫のスポブラ&スポーツショーツ+朱色の7分丈
 ストレッチ・肩回し。チューブトレーニング(アームカール・エキスパンダー・腹筋)。なわとび《ポロリ》。フラフープ回し。バランスボール(座って弾む・うつ伏せで上半身を乗せる)。ショーツ一枚に。バランスボール(座って弾む・うつ伏せで上半身を乗せる)。フラフープ回し。なわとび。チューブトレーニング(アームカール・腹筋・エキスパンダー)。ストレッチ・肩回し。セルフ乳揉み+ショーツ越しオナニー・スティックローターで乳首・股間を刺激(ショーツ越し・ショーツ脱いで直に)。
《七草ちとせ》 紫のスポブラ&スポーツショーツ+朱色の7分丈
 ストレッチ。チューブトレーニング(アームカール・ラテラルレイズ・エキスパンダー・仰向けでかかと落とし)。なわとび《ポロリ》。ズボン脱ぎ。フラフープ回し。バランスボール(座って弾む・座ってバランスを取る・四つん這いで転がる)《ポロリ》。後ろから乳揉み(ブラずらし・脱がされ直)。前から乳揉み・ショーツ越しに股間電マ2本。スパンキング・尻揉み(ショーツずらし・脱がされ直)。くぱぁ・クリ弄り、電マでクリ責め(+乳揉み)。電マオナニー(+指でクリ弄り・バイブフェラ)+バイブ挿入。電マ&バイブオナニー(+バイブフェラ・乳揉み)→余韻指オナ。
《折原ほのか》 白のスポブラ&スポーツショーツ+朱色の7分丈
 ストレッチ。チューブトレーニング(アームカール・ラテラルレイズ・片脚を後ろに引いてゴムを踏み斜め前に伸ばす)。なわとび。フラフープ回し。バランスボール(座って腰を回す・座って弾む・四つん這いで転がる)。ショーツ一枚に。ストレッチ。チューブトレーニング(アームカール・後ろ手で伸ばす)。なわとび。フラフープ回し。バランスボール(座って弾む・座って腰を回す)。後ろから乳揉み・ショーツ越しに股間愛撫。スティックローターで乳首・ショーツ越し股間責め(+乳揉み)。ショーツ越しローターオナニー。乳首・ショーツ越し股間電マ責め(+スティックローターパイズリ)。ショーツ脱がされクリを股間責め(+セルフ乳揉み)。
《小西みか》 黄緑色のスポブラ&スポーツショーツ+朱色の7分丈
 ストレッチ。チューブトレーニング(アームカール・エキスパンダー)。なわとび。フラフープ回せず。バランスボール(座って弾む)。ショーツ一枚に。ストレッチ。チューブトレーニング(アームカール・エキスパンダー)。なわとび。フラフープ回せず。バランスボール(座って弾む・座って腰を回す)。バランスボール上で後ろから乳揺らし・乳揉み+小電マで乳首責め。小電マでショーツ越しM字股間責め。ショーツ脱がされくぱぁ・クリ小電マ責め。バイブ責め。
《星野ひびき》 濃グレーのスポブラ&スポーツショーツ+朱色の7分丈
 ストレッチ・肩回し・ノーハンド乳揺らし。チューブトレーニング(アームカール・後ろ手で伸ばす・エキスパンダー・キック)。なわとび《ポロリ》。スポーツブラ脱ぎ。なわとび。フラフープ回し。バランスボール(座って腰を回す・座って弾む)。ショーツ一枚。バランスボール(座って弾む・座って腰を回す)。レッグスライダー。全裸に。レッグスライダー。ルームランナー。全裸男に手コキ・フェラ・乳首コキ・パイズリ→射精。
《塚田詩織》 薄肌色のスポブラ&スポーツショーツ+朱色の7分丈
 ストレッチ。チューブトレーニング(アームカール)。なわとび。フラフープ回し。バランスボール(座って弾む・座って腰を回す)。レッグスライダー。ルームランナー。全裸に。ストレッチ。チューブトレーニング(アームカール)。なわとび。フラフープ回し。バランスボール(座って弾む)。レッグスライダー。ルームランナー。スポーツ下着上下で全裸男にフェラ。ショーツ一枚になってフェラ・玉舐め。パイズリ・乳首コキ→狭射。

【感想】
 広義では全裸ものに分類されるのでしょうか、爆乳女優さんをフィーチャーしエクササイズによる乳揺れを楽しもうという作品です。UMANAMIはケイ・エム・プロデュースの中では比較的新参のレーベルで、企画色が強めになっています。余談ですが同レーベルより翌月にリリースされている「爆乳女子特有の肩こりの悩みを解決する!?マッサージ店のおっぱいもみほぐし治療!!」と出演者が被っています。本作品には本番シーンがありませんでしたから、二本取りだったのかもしれません。

 出演者は普段巨乳もの・ぽっちゃりもので活躍する方々が揃っています。総じて爆乳で(見た感じ)天然ものですので、そのボリュームから垂れている印象があります。ただここまでのサイズになるとそれが良い。柔らかな爆乳が振り乱れる様子はそれだけでインパクトがあります。乳輪も大きめの方が多く、ポロリシーンでの乳輪がじわじわ見えてきて乳首がドンという流れが良い。そしておっぱいだけに目が行きがちですが、注目すべきは全身の体つき、特にお腹のお肉です。エクササイズ作品でのリアリティ・エロスは少しだらしない体型につきます。この"少し"というのが難しい所で、肥満まで行ってしまうとエロくないんですね。「膝大丈夫かな」って心配になっちゃう。その点、今回のキャストは肉付きが丁度いい。「ナイスバディの女性にお肉がついて、少し落さなきゃと考えている」という妄想が捗る捗る。大きく揺れる胸とお尻、そして控えめに揺れるお腹。キャスティング素晴らしかったです。

 エクササイズ内容はストレッチ・バランスボール・チューブトレーニング・なわとび・フラフープを中心に、人によってレッグスライダー・ルームランナー等。基本的におっぱいがメインですから、揺らして・潰して・ポロリしやすい運動が多いです。ただ揺れ方やポロリに関しては注意が必要です。初めの二人はブラが緩るめで着衣でも盛大に揺れ乳首が顔を出すのですが、残りの4人はスポブラがかなりしっかりしていて揺れが控えめでポロリもありません。丸出しでのエクササイズは全員あるので問題は無いのですが。ポロリシチュが好きな方はご注意を。意外だったのはバランスボールはポロリしにくいということ。跳ねるし身体も伸ばすしで、ブラがずれそうなものなんですけどね。

 個別に言及しておきたいのはまず折原さん。唯一、汗をかいている様子をカメラがとらえます。汗の雫が首筋を伝う様子がセクシー。演出的にはアスリートもの寄りですが、エクササイズものでも嬉しいです。そして小西さん。6人は当然運動能力に差があるのですが、ここまでフラフープを回せないものかと…。今回の作品でやるエクササイズなんて運動神経による差なんて出ないと思うんですが、そこに垣間見える運動音痴感が良かったですね。身体的には七草ちとせさんでしょうか。豊満な体型がエクササイズでもその後の玩具責めでも発揮されていました。

 気になったところ。ストーリーみたいなものは無く、エクササイズが終わると性的なプレイに行くのですが、繋がりみたいなものが無いのが残念。火照った身体でオナニーとか、横で見ていたインストラクターに襲われるなら分かりやすいんですが。エクササイズとプレイパートの間に何かしら欲しかったですね。特にパイズリのお二人は急展開しすぎてもったいない!正直フェチ作品としてはエクササイズだけでもいいところを敢えてストレートなエロをいれている訳ですから、「さっきまで運動していた人がエッチなことをします」というガイドラインは示すべきなのではないでしょうか?

 個人的にはオナニー・玩具責め・パイズリを全部削って、エクササイズパートをもっと多くする位の思い切りが欲しいです。しかし、大手グループに所属するレーベルとしてはそこまでの冒険は出来ないか。6人の身体の肉感やたゆんたゆんの爆乳は楽しめるので、18禁イメージビデオを見るような気持ちで視聴するのが良いのかも。

【販売サイトへのリンク】
DMM