愛知 名古屋 春日井 サーフィンスクール 『ノーリミット・サーフショップ』のサーフィンブログ

愛知県春日井市にあるサーフショップ、ノーリミットサーフショップのオーナーのサーフィン・ブログです.春日井市高蔵寺にお店をだして15年が過ぎました、これからも皆さんと楽しく この春日井で愛されるサーフショップにしていきたいとおもいます。伊良湖のサーフィン・ポイント波情報や初心者・体験サーフィンスクール事などをUPしていきたいと思っています。 ノーリミット・サーフショップには、こんな所からもご来店いただいています。(愛知県、豊田市、犬山市、春日井市、瀬戸市、小牧市、尾張旭市、名古屋市、守山区、岩倉市、岐阜県、可児市、土岐市、多治見、瑞浪市、恵那市)

    今年こそ、サーフィンにチャレンジしてみませんか!!

 サーフィンって、どんなスポーツなんだろう? と考えている人

 ぜひ、サーフィンスクールを受けて見てください。

 あなたの人生観がかわるかも・・・

 それぐらい、サーフィンは楽しいスポーツです。

 4月よりサーフィンスクール受付中!!
 問い合わせ   0568−51−8823
 繋がらない時  090−2133−2766
 ノーリミット・ホームページ http://www.no-limitsurf.jp/index.html
  
 土、日、月曜日はスクールDAY
 サーフィンスクール随時受付中!!
 
 

今日は大寒
寒さを吹き飛ばす
真冬のサーフィン


雨に、雪の日、風が強い日にも
おすすめアイテム
IMG_0961


ベッドキャップ
中は起毛で外側はラバーなので
寒さを感じさせない!
連続ドルフィンも怖くない!
(初めて冬を越す方、
海水が冷たくなると、かき氷を一気食いした時みたいに頭キーンとしてクラクラするんですよ)

二通り使えるアイテム
ネックウォーマに耳あてにと

IMG_0964


ホッとジェル
身体中に塗りたくって、ポカポカに
IMG_0968


腹巻き腰まき
お腹を冷やさない
冷えからくる筋肉の硬直
大事な腰を守るグッドアイテム

IMG_0966


インナー
セミドライやジャージの方にオススメ
裏起毛のインナーを中に着て保温を保つ
IMG_0969



他にも冬の快適グッズが沢山あるので
寒さに負けそうな方はご相談を!

みなさん、こんばんは

昨日は、良い波をゲットできたでしょうか。
北西の風が強く、多少波がよれてはいましたが
良いポジションからテイクオフすれば
ショルダーの張った良い波でした。

朝一、入水したポイントです。
IMG_0932
IMG_0934
IMG_0935
IMG_0936
IMG_0939
IMG_0940
IMG_0941
IMG_0942
IMG_0943
潮周りの事を考え、
昼過ぎまで、ガッツリとサーフィン

遅めの昼食を取りポイント移動、
いつもだとここで、お昼ねをするとこですが、
この波を見て早速入水
IMG_0945
IMG_0947
IMG_0948
IMG_0949
IMG_0951
IMG_0952
IMG_0953
仲間だけのサーフセッション

ばったり会った ”永P−”も
IMG_0956
みんなで日が沈むまで楽しみました。

今年も、南岸低気圧がたくさん通ればなー
伊良湖でたくさんサーフィンできるのに

みなさん、こんばんは

お正月中、いろんなところにトリップに
出かけたノーリミットのメンバーたち、

T君は、千葉にトリップしてたようです。
Image-6
北千葉から

そして、南へ
Image-7
Image-8
さすが冬の千葉
良い波がわれていたようです。

サーフィン後は、こんな美味しいものまで
Image-10
刺身盛り合わせ
そして
鍋までついて
一泊、朝晩飯付で7500円
これは、かなりお得なのでは

仲間とのサーフィン
夜には、
美味しいご飯
最高の
サーフトリップでしたね。

みなさん、おはようございます。

8日、9日のことを考えるとテンション
上がっているのは、私だけでしょうか。
仕事も気分良くできそうな一日なりそうです。

ノーリミット、”お年玉”コンテストの締切りは、
10日までとさせていただきます。
image2
お正月のサーフトリップの写真、
是非、送ってくださいね。

本日、ノーリミットのオープンは
昼間の仕事があるため午後6時からの
営業とさせていただいます。

みなさん、お待ちしております。

みなさん、こんばんは

8日、9日は、波がありそうですね〜

8日、日曜日の波予想です。
203020-0000-whrg04-20170108090000
サイズは、上がって行く予想

気になるのは風は、
203020-0000-wwrg04-20170108090000
北東の風は、結構かわしてくれる伊良湖
こればかりは、行ってみないとね。

やはり狙い目は、9日か
203020-0000-whrg04-20170109090000
サイズは、十分に

風も北西に変わる予想
203020-0000-wwrg04-20170109090000
風は、強くなっていきそうなので
速めのうちに入水を

月曜日は、サーフィンに行く予定をしていますので
みなさん、一緒にサーフ・セッションしましょう。



みなさん、おはようございます。

今日から、昼間の仕事が始まるため、
午後6時からの営業させていただきます。
気分を入れ換えて頑張りますか

只今、ノーリミットセール開催中
IMG_0930
みなさん、来てくださいね。

お待ちしております。

みなさん、こんばんは

お正月休みは、いかがでしたか
良い波をゲットできたでしょうか

まだ、サーフトリップからの帰り道の途中の方も
気を付けて下さいね。
IMG_0931
日本海の帰り道に遊びにきてくれました。
F君が指しているところを怪我したO君
もちろんサーフィン中に
長年、サーフィンしてますが
こんな所を怪我している人は
始めてかも
幸いに軽い怪我がで良かったですね。
小さい波も侮れません。
(あっ・・・・言っちゃった

油断は、禁物ですよ

まあ、怪我の内容はO君に来てくださいな。

みなさん、こんにちは。

千葉方面にトリップに出けたメンバーは、
良い波を当てたようです。
image1
image2
セット頭ぐらいでしょうか、
人もまばらで良い波ですね。

こちらも
image3
サイズこそ、小さいものの形良く、
良い波です。

I君は、2泊3日の千葉で今回の波、
当たって良かったですね。

みなさん、こんばんは

今日、日本海に行ったメンバーからの
波情報です。
DSC_0116
DSC_0118
DSC_0119
A君から、頂きました。
ありがとうございます。

風が強そうですね
でも、今日はここのポイントで正解かな。

帰り道は、気を付けてくださいね。

みなさん、こんにちは

サーフトリップから、帰宅された方も多いのでは
良い波を当てた方、
外した方、
思い出の写真を送ってくださいな。
波、ライディングなど
旅の思い出など
上手く撮れてる方には、
ノーリミットから、素敵な ”お年玉”を差し上げます。

早速、日本海に行ってメンバーからです。
image1
image2
F君から頂きました。
なかなかパワフルそうな波ですね。

同じく日本海から、
DSC_0113
DSC_0115
A君から、頂きました。
正月休みは、ガッツリとサーフィンしたみたいですね。
帰り道は、気を付けてくださいね。

みなさんのお正月のサーフトッリプの写真、
お待ちしております。

新年 明けましておめでとうございます
本年もノーリミットサーフをよろしくお願いします

Hくんから宮崎の波の写真が届きました
image1
image2
良い波ですねあったかいだろうなー

Tくんからは千葉の波の写真が届きましたよ
IMG_5018
こちらも最高ですね

みなさん気をつけて帰ってきてくださいね

GODボードが届きました

IMG_0843

こちらは初オーダーのYちゃんとCHlちゃん
早速!最高だったぁーとのご報告がありました

IMG_0927

こちらは鹿児島へ、ニューボードを持って帰省したHくん
楽しみですね
暖かい所のサーフィン最高ですね
しっかり親孝行してきてね

みなさん乗り納めはしてきましたか?
波情報お待ちしてますね!

今年も後残り2日
歳と共にあっという間の一年
今年もノーリミットに新しい出逢いがあったり、
みなさんの日々、成長してくいく姿を見れ
サーフィンと共に生活出来たことに感謝の
一年でした。

年内は休まず大晦日まで営業致します
新年は2日より営業いたしますので
みなさん時間があれば遊びにきて下さーい!

帰省される方!サーフトリップに行かれる方!も多いと思いますが事故や怪我など
ないよう、気をつけてお正月休み楽しんできて下さいね!
正月も休みなんてない!って方!
本当にご苦労様です
頑張って下さいね!


ミスターMonday
IMG_0871

気持ち良さそうでしたよー!


みんさん、こんばんは

昨日は、少しサイズを上げた伊良湖でサーフィン
IMG_0849
IMG_0909
IMG_0889
形、サイズ共に ”FUN WAVE”

IMG_0854
IMG_0864
久しぶりに”TETUちゃん”とのサーフィン
気持ち良さそうにロングライド

この日は、ミスターマンデーも
IMG_0919
朝から、連続で15:00位まで入水
良い波を堪能してました。



そして、夕方
IMG_0920
IMG_0921
IMG_0922
IMG_0926
IMG_0923
冬の伊良湖もなかなかです。

みなさん、こんばんは

先日、ノーシンがお店に遊びに来てくれました。
みなさんから、お預かりしていた
義援金は、無事にノーシンの手に、
IMG_0839
『みなさんの気持ちに答えられる様、頑張ります。』

冬は、武者修行として海外へ
出かけるようです。

来年の活躍を楽しみにしてますよ〜
頑張れー ”ノーシン”

このページのトップヘ