2015年05月20日

池袋MANHOLE ありがとうございました!



2015/5/17はライブでした。
No Return、昨年4月ぶりのライブ、そしてMANHOLEへの出演は昨年1月ぶり。
なのにMANHOLE 15周年というイベントに呼んで頂き感謝!

MANHOLE出演したのは記録によると2003年ごろ。
NEVERFEAR、Malignant Co.だけでなく、コピーバンドでも2回ほど出演させてもらったと思います。
小さいけど音の分離が良くて好きなハコです。

あと家から近いのも好きです(笑)。

---

で、当日。前から気になっていたCORKEとも一緒だったので、リハからワイワイ楽しくやらせてもらいました。

しかし出番がトリだったので、待ち時間が長い(笑)!
とは言っても、今回は対バンも個性的なバンドが多く、刺激的なステージをたくさん見せてもらったのでこちらもテンションあがりました。
個人的にはside-Bがとても良かったです。いろいろアレンジが凝っていて、プレイヤーとしてとても大きな刺激を受けました。
No Returnであんな複雑なアレンジ出来る気がしないけど(笑)。

で、No Returnライブ。
ブランクもあり、またライブ前のスタジオもメンバー全員揃ったのが1回だけ、という感じだったのでちと不安要素もありましたが、そこは経験と度胸でカバー(笑)。

MCも良い感じに出来たし(自己満足)、演奏もパフォーマンスも思いっきり出来たと思います。
楽しかったー!
MANHOLE 15周年おめでとうございます!

<2015/5/17 Setlist>
1. Last Kiss
2. Home
3. Don't forget
4. SAYONARA
5. D.M.D.
6. I don't know
続きを読む

2014年04月20日

[ 子煩悩 Vol.8 ] ありがとうございました!

子煩悩 Vol.8

超!遅くなりましたが「子煩悩 Vol.8」ありがとうございました!

ライブ後試験やら出張やらでてんてこ舞いでしたので、レポが遅くなりました(言い訳)。

というわけで当日の感想などを主催者目線で。

---

20140412_145932.jpg

当日も前回に引き続き、転換時のMCを敢行。
ビール片手のno TOKYO健作と一緒に中々緩く楽しくお喋り出来たと思います。


そしてスタート!
続きを読む

2014年01月20日

池袋MANHOLE ありがとうございました!



No Return今年一発目のライブでした!
アウェイな環境でトリという状況でしたが、ベテランの意地でガチなステージやりましたよ!楽しかったなー。

身内ばかりのライブも楽しいけど、たまにはこういうのもないとね。

イベント名に「社会人BANDマンの逆襲」ってありましたが、個人的には「社会人BANDマン」をかれこれ15年やってますが、「社会人BANDマン」であることをめいっぱい楽しんでいる状態なので、とくに逆襲することもありませんでした(笑)

No Returnも今年で結成9年目(!)
自分たちの初期衝動を、難しいこと考えずに最高の形で表現する、それだけのバンドですが、だからこそ大きな迷いもなくここまで続けてこられたのかと。

去年は60歳越えても最高のパフォーマンスを見せてくれる御大のステージを観る機会に恵まれたので、これからも体力の限界までステージに立ち続けたいと思った次第です!


ライブ写真はこちら!


<2014/01/18 NoReturn setlist>
  1. Last Kiss
  2. Don't Forget
  3. 冷たい雨
  4. 新曲
  5. SAYONARA
  6. D.M.D.
  7. I don't know


次は4/12(土)に新宿アンチノックで「子煩悩 Vol.8」やります!

その後は本日発表したとおり、5月になんと第三子が産まれますので、バンド活動も育児休暇的なアレでしばらくペースが落ちますが、解散はせずに続けていきますのでよろしくです!



2013年09月11日

子煩悩 Vol.7 ありがとうございました!

子煩悩 Vol.7 ありがとうございました!

4年ぶりの開催となりましたNo Return企画「子煩悩 Vol.7」、終了いたしました。

この日は自分としても同窓会という雰囲気が漂いながらも、ガチでぶつかれるバンドを集めたという自負があったため、気合十分で臨みました。

---

今回は昨年のマリグ☆ナイト7でやってみた、転換時にバンド紹介のMCを行う、というのをまっちゃんとやってみました。
途中でlifesのジュウくんやセニョールの3syk、遊びにきてたBong Tongue Cityのえがわなんかに加わってもらいながら、中々楽しくやれましたので良かったかと。

---

そしてスタート。
一番手は、オリジナルメンバーで13年ぶりのライブとなるセニョールペルフェルト続きを読む

2013年09月06日

いよいよ明日! 子煩悩Vol.7

kbn7_omote

2013/9/7(土) [ 子煩悩 Vol.7 ]
新宿ANTIKNOCK


Open 17:30/Start 18:00
Adv ¥1,700 + 1Drink

【BANDS】
No Return
no TOKYO
lifes
Walther(宮崎)
ソロホーマー
セニョールペルフェクト



というわけで各バンド紹介&タイムテーブルを公開します!
続きを読む
Photo
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from No Return tagged with live. Make your own badge here.
Monthly Archives
QR Code
QRコード
Affiliate


チェッカーズに登録
ブログリーダーに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site