2007年10月15日

定例会

土曜日は地区の定例会でした

皆さん、お疲れ様でした〜

ウチのbossを筆頭に…

実行委員幹部の地区委員長のhiramekinさん・副委員長のyamashin君・doraさんと全体的に地区の主要メンバーが揃いました

もちろん、「花園集会」お馴染みのメンバーも参加

でも、DCのギャク万君が参加せず、課題をクリアする事が出来なかった事が残念ですかね…期待していたのですが…

参加者は約20名

namaさんの弟子kaorinさんも参加していましたね〜

ウチの地区の定例会は非常にアットホームな雰囲気です

しかし…

感じたのは

最近の僕は皆さんによく「イジられ」ているような気配を感じます…

(^^ゞ

今回のブレイク…

ギャク部門では…

norioさんですね〜

いゃぁ〜かなり…

も進んで

「ぶっちゃけ

てました

それから…

SPTのmasaruさんとはなかなか良い交流が出来ました。

え〜masaruさんはかっての盟友K・Y君の「いとこ」にあたり、K・Y君はmasaruさんの部下にあたります

彼の年齢は僕より1つ下なんですが全然そうは見えない

お互い…

僕が年下だとズーッと思っていました

ようは…

僕は

「チャラ男」

…ぽいのかも知れません(^^ゞ

もっと「シッカリ」せねば…

しかし、masaruさんは結構どころか…

かなりの苦労人でK・Y君が会社を辞めてしまった後、1人で会社をキリモリし現在はK・Y君が担当していた選手の子供達をまとめてチームとして強くしているとても情熱的な方でとても真面目な方です

SPTの子供達は明るくて挨拶もシッカリしていてとても良い子達ばかりです

話しをしていて見習うべき所はかなりあります

練習の内容や水泳談義もタメにもなりますが…

僕はその人の

「生きざま」に共鳴します

最近は人との「出会い」が増え「イロイロな意味」で考えさせられる事が多々あります

「素直な心」
「謙虚な姿勢」
「集会の仲間達へ感謝」「bossや部下へ感謝」、「選手達へ感謝」
「親・家族へ感謝」
「今のど真ん中をしっかりと生きる」

この気持ちだけは今後も大切にしたいと…

思います

no_ri_ta_ma at 14:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔