2010年08月13日

新潟ロシア村って。




新生レオマワールド再開されるのだ

  民事再生法で新生レオマワールド生まれ変わります。 新生レオマワールド情報で語りましょう。 四国新聞 最新情報 http://www.shikoku-np.co.jp/news/news.asp?id=20031022000112 レオマ支援するスポンサー関係 加ト吉             マルナカ http://www.katokichi.co.jp/  http://www.marunaka.net/ おもちゃ王国           アエルコーポレーション http://www.omochaoukoku.co.jp/  http://www.aer.co.jp/ レオマワールド閉鎖決定!(旧レオマワールド 再開するうわさ話レス専用) http://travel.2ch.net/test/read.cgi/park/958442539/ ↑ここのスレで連絡と相談して、新スレで独立しました。   >>1 とりあえず乙。まずは20を目指そう。記事によれば >「オリエンタルトリップ」ゾーンも活用 >遊園地ゾーンには新たに県内唯一となる大型観覧車 >県内唯一となる五十メートル級の大型観覧車やゴーカート場 >新たにおもち
ゃを集めた施設などを整備 >温泉を掘り、温浴施設 と今時の遊園地の流れを読んだ、再生を目指すみたいだ。   閑古鳥だけが来園か?   サンヨープレジャーなど、レオマの遊園地部門運営会社を設立 http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20031009c6b0903409.html 新会社は「レオマユニティー」(本社綾歌町)で、今月1日設立した。 資本金は5000万円でサンヨーが2600万円、コンサルティング会社の アエルコーポレーション(東京・中央)が残りを出資した。 サンヨーの高谷昌宏取締役が社長に就任した。   再生計画案を可決−レオマ債権者集会 http://www.shikoku-np.co.jp/news/economy/200310/20031018000059.htm 会社は加ト吉やマルナカなどの四社連合が引き継ぎ、 本社を綾歌町の施設内に移し、社名は「香川県観光!
(B
開発」に変更する方針。   やぱーり 此
href="http://acetravel.info/onsen/">温泉か   まずは10レスを目指そう   12月に詳しい情報あると思います。 12月ごろに4社よる会社設立すると思います。   >>5の事でしょ?   これで10レス、と   >>9 まあそんなことになる


旅先で見かけたDQN

  旅先で見かけたDQNを報告するスレです。 長崎県平戸島にて。 食堂で鯛茶漬け食ってたら、隣のテーブルの四人組が、地図を見ながら 「ええっ、ここって島なの!」 おまえらどうやってここまで来たんだ? 本土と橋でつながってるから 車でも来られるが、橋で海を渡る時、「ずいぶんデカい川だな」 とでも思ったのか?   >>1 それくらいはDQNでもなんでもないだろ。 瀬戸内海をみて、「ココは大きな川ですね」っていう人がいるぐらいだ。   中国人は2のように思うらしい   長野の北齋館にて。 「葛飾北齋の絵って、買ったらすごく高いんだろうね。何十万もするんだろうね」 んな安いわけねーだろ   仏像を見てたやつが「おシャカ様って架空の人物なのに、誰が仏像の顔考えたんだろうね」 実在の人物なんですけど。   ドピュンならピンサロで見かけるよ   滋賀県草津駅で、駅員に「温泉どこですか」と聞いてた馬鹿ぁ
いた   >>5 おいら、架空の人物だったのか?


海外旅行前成田空港周辺のホテル宿泊

  どこがおすすめ?   海外在住のため、あまり評判等わかりません。 今度日本から戻る前に泊まらなきゃいけないんだけど、 どこも1万円弱で部屋があるようで、値段だけでは決めかねます。 全日空ホテルは2度ほど泊まったことがあるけど、行く度にぼろく なってるみたい。和食が最後のチャンスになるので、雲海が 気に入っているけど、部屋とレストランと両方とも情報いただけたら 幸いです。   周辺ホテル情報 http://www.narita-airport.or.jp/airport/convi/hotel/index.html これ見て自分で考えてくらさい。出発前の1泊なんて寝れればいいんだから、 安いとこに逝け! $$$$$$$$$$$$$$$$終了$$$$$$$$$$$$$$$$   いやご丁寧にリンクありがと。 結構ホテルにいなきゃいけない時間が長いので、 快適なところがいいぁ
覆隼廚辰董 3さんはどこかご存知ですか?   スカイコーと成田 4100円ぐらいだったが、空港で送迎バスのじじいにどなられた。 しね   東急やヒルトンはどうですか?   俺はいつも、ホリディ・イン東武成田に泊まってるが、新館と旧館ではかなり差がある。今はプライオリティークラブのプラチナなんで、常に優遇されてるが。あと、バスビールがあるから泊まってる   漏れのばやい、都内での仕事を終えてラスくらいのスカイライナーに乗って チェックインしてたんで、本当に寝れればいいだけだったので、ネット予約 で安い料金を探した。翌朝も早い出発だったんで。んで、3つ利用した結果。 1.ホリディイン東武・・・距離も近いのと施設もまあまあかと 2.レストハウス・・・・・空港内なので、近いことは近いんだけどね。              飛行機ヲタにはおすすめ 3.マロウドイン・・・・・1.に比べて距離も中途半端だし、施設も              さほどとは思えず。 まあ、会社の経費ぁ
箸で泊まれるのならヒルトンとかを利用すればですな。 あぁ
箸魯曠螢
妊インか。


スパリゾートハワイアンズダンシングチーム15

  前スレ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/tropical/1267677671/901-1000   スレ立て乙!   どこぞの阿呆が無駄な消費したもんで、新スレ立てたのも書けなかったじゃん。   前スレ>>1000、GJ!   苑未の乳首は俺のもの   村上さん、この職業向いてないですよ? ショー中、あなた見てると面白い動きするので笑ってしまうんです。   ハゲ   >>6 俺から観て45期生のなかで村上さんは6番手。 おかしな動きをしてたのは過去の話し。   ビーチシアターのマジックショーの苑未のスケスケになったデカパンと尻のラインでオナニーするお   苑未はなで肩だからブラジャーの肩ヒモが落ちやすいんだよ。   ハゲ


沖縄のお土産特産物

  泡盛とか沖縄そばとかあるんだけど何がいいかな?   豚の顔が良いんじゃない?   豚の顔のフィギュアってないかな。 むかし、海洋堂がつくったビールのおまけを持ってるんだが。 ttp://www.robotrobot.com/catalog/images/bottlecap/okinawa/bc-okinawa-05-m.jpg   いるかの肉   ちんすこうは無難で喜んでくれる人多いかも。   黒砂糖とシーサーの置物はやめて   ↓以下泡波禁止   泡波   マーミヤかまぼこ   ヤシガニ!


TDS速報2012年ファンタズミック決定

  Fantasmic! coming to Tokyo DisneySea OLC have decided to replace Tokyo DisneySea's BraviSEAmo! with Fantasmic! in 2012. OLC opted not to pick up the World of Color show as it was deemed too complex for Mediterranean Harbor. Fantasmic! is likely to be presented in slightly altered version from the current Disneyland incarnation. http://www.laughingplace.com/Latest.asp?I1=ID&I2=4331   まさかのファンタズミックw   World of Colorだとおもったら、まさかのファンタズミックw   なにそれ?   誰か日本語でお願い。   自分もワールドオブカラーだと思った 本当ならかなり嬉しい   すげーーーーーーー、嬉しい!!!   うーん…   生きててよかったあああああああああああああああああああ   ????の日記でまさかと思ったら… マヂかっ!           (ヽ、00  ∩       ⊂ニ、?⊃ ⊂ ⊃        ,, -‐!
(B- \   | |/⌒ヽ  〇  〇       ( ⊂ニニ   / /⌒) )        `?――'′ し∪  (ノ                      (ヽ、00  ∩                    ⊂ニ、?⊃ ⊂ ⊃                     ,, -‐- \   | |/⌒ヽ  〇  〇                    ( ⊂ニニ   / /⌒) )                     `?――'′ し∪  (ノ   これは近年まれにみる神ニュースw


TDSミスティックリズム10ハンガーステージ

  スレなくなったようなので、立てました。 引き続き語りましょう。 常連ネタは常連スレへ 【TDL】ディズニー常連・64人目【TDS】 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1203575806/l50 出演者個人ネタは出演者スレへ 【TDR】ショー出演者に関する裏表 第51幕 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/park/1201010078/l50     【休止情報】 ttp://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/stop.html#sea 2008/9/27〜12/5 ミスティックリズム(ハンガーステージ)   2ヵ月強の休止だけど。。。。     そんなリハブがあるんだ…。 今のうち見とかなきゃ   ここのイケメンて短髪で顔ちっちゃっ!の人ですか? 久々に行きましたがやっぱり2,3人相変わらずニタニタで不愉快でした。 その他の人達が大真面目に仕事をしているだけに目立ちます。もおぉぉ   顔の小さい人なんていましたっけ???   イ
ケメンなんていましたっけ???   顔まで見えるなんてどんだけ前の席で見てんだよw   顔ちっちゃいひとかぁ? いないなぁ〜   >>7 別にどこで観ようがあなたには関係ないことじゃない? 好きな席で自由に観ればいいじゃん。 顔小さくてイケメンはN野じゃないの。


大阪の温泉スーパー銭湯健康ランド part7

  大阪の温泉・スーパー銭湯・サウナ・健康ランドについて語りましょう! 前スレ ☆大阪の温泉・スーパー銭湯・健康ランド part6★ http://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1205857909/   2get   いちょつ 新型フルー騒動で、スーパー銭湯とか暫く行くの控えようかなと思ったけど 塩素臭バリバリな所なら安全か?w   1乙   >>1乙 前スレ1000まで行ったか?   スーパー銭湯がすいていて良い 特に東香里の水春 東寝屋川高校の至近距離だからかな すみれも 関西大倉の至近距離だな   前スレは988まででdat落ちしたようやね http://www.geocities.jp/mirrorhenkan/url.html?u=http://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1205857909/   新型インフルエンザ感染拡大中   ここまた落ちそうだから、落ちたら 【大阪】阪神間の
天然温泉 part2【兵庫】に居候させてもらうか?   俺が落とさせない!


新潟ロシア村って。

 ロシア人はどう思ってるの?このテーマパーク。・ おお、ついに来たな、逝きかけたテーマパーク(和良 まだ生きてるんだっけ? 公式ページ http://www.niigata-inet.or.jp/nrv/ 「2000シーズンも元気に営業中!」だそうだ。 新アトラクション「マンモスイリュージョンスタジオ」ってどんなのだろう。  寒い季節アゲ しまった、アゲてない  うーん、やはり続かないか? 新潟オウム村(藁) 昨日、あぼーん した新潟中央銀行が強制捜査を受けました。 新潟ロシア村、柏崎トルコ文化村、上九一色のガリバー王国などが テーマパーク関連の融資先です。 http://news.lycos.co.jp/topics/society/economic_crime.html?d=18mainichiF0119m069 <新潟中央銀行>特別背任容疑で本店など捜索、元頭取ら逮捕へ (毎日新聞-全文) 2001年1月18日(木)19時27分 !
 1999年10月に経営破たんした第二地銀の新潟中央銀行(本店・新潟市)が、巨額の不正融資をしていた疑いが強まり、新潟県警は18日、商法の特別背任容疑で同行本店や大 森龍太郎元頭取(73)=東京都三鷹市井の頭4=の自宅など6都県の四十数カ所を家宅捜索した。容疑が固まり次第、大森元頭取らを逮捕する方針。  調べによると、同行はバブル期、大森元頭取が主導し、県内外のゴルフ場やテーマパーク開発などに巨額の融資をしたが、バブル崩壊とともに、不良債権化して経営が悪化。多額の 債務を抱えるこれらの融資先に、十分な担保を取らず、回収の見込みのないまま、融資した疑いが持たれている。県警はこれまで元役員など関係者から任意で事情聴取し、旧経営陣 の刑事責任が問えると判断した。  大森元頭取は、「全役員が反対しても、頭取がやると言えばやるしかなかった」(元役員)というワンマンぶりで、他の役員らの反対を押し切って進めたとされる「大森案件」は約50件 に
上るとみられる。融資の残高総額は一昨年11月の時点で約2000
億円に達
し、8割以上が不良債権化している。  同銀行は、昨年12月に大光銀行(新潟県長岡市)や東和銀行(東京都中央区)など、県内外六つの銀行に分割譲渡されることで基本合意し、今年5月、正式譲渡される。 [毎日新聞1月18日] ( 2001-01-18-19:27 )  2月いっぱいは休園するようです。 ちょっとトルコ文化村のスレからおじゃまします。ロシア村は2月いっぱい休園なんだ。 その間従業員たちは他のお仕事してるのかな?「マンモスイリュージョンスタジオ」 って、まさか私が見たやつと同じ物かしら・・・。イ、イリュージョン???どの辺が イリュージョンだったのだろう・・・。私が見たときは客が全部で6人でした。 アジア系の人たちがいて、マンモスにちょっと興奮してました。ロシア村の近くにある 「わんわん何とか」は今もやっているのかなぁ。


no_show at 17:08 この記事をクリップ!