芸能人の噂のブログ

芸能人の噂などなど芸能の旬なネタをPICKUP!

野久保直樹が休業発表

ヘキサゴンでおなじみの野久保直樹サンが突然の休業を発表!

旅に出るという理由で休業を発表しましたが、いろいろな問題があるそうですね。

問題とは野久保サンの事務所との問題。

以前、野久保サンが事務所から独立騒動がありました。

その当時は契約が続いていて、独立の事実はなかったのですが、この問題が引き金になり、今回の休業に至ったとされているそうです。

休業の期間なども発表されていないので、問題が片付くまではしばらく表舞台にはあらわれないかもしれません。

巨人坂本遊撃手の熱愛報道

巨人の坂本遊撃手の熱愛が発覚!

先日楽天の田中投手の熱愛報道もありましたが、若きスターの熱愛が続いて発覚!

お相手はモデルの里海サン。

今後が期待される選手だけに恋愛のほうも注目が集まっています!

IMALUの熱愛報道

明石家さんまサンと大竹しのぶサンの娘のIMALUサンの熱愛報道が出ましたね!

お相手は175RのSHOGOサン。

所属事務所は交際を否定していますが、実際のところは!?

またなにか情報が入り次第更新しようと思います。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ