August 29, 2011

なる

e380eca7.jpg
2b7a9936.jpg
1950af51.jpg

  
Posted by noa0709 at 13:26Comments(0)

なる

5f002aa0.jpg
  
Posted by noa0709 at 13:23Comments(0)

December 07, 2008

楽しかった♪♪♪

楽しみにしていた七五三の写真撮影に
行ってきました

素敵なスタジオで、
乃愛も可愛くドレスアップして
なぜか私もドレス着ちゃって
楽しい思い出の1日になりました

初めはノリノリだった乃愛も後半に
なると飽きてきて、
そんな乃愛にカメラマンのお姉さんが
楽しませようと霧吹きで手にお水をかけると、
乃愛は更に不機嫌になり
『乃愛もう写真撮らない。』
ってカメラを全然見てくれない
ハプニングもあったけど

そんな不機嫌な顔も素敵に撮ってくれていて
プロのカメラマンはすごいなぁ

あっという間に全部で100カット以上
お気に入りのお写真がたくさん増えました



753.1753.2T103475-052753.5  
Posted by noa0709 at 22:00Comments(3)

November 02, 2008

七五三♪




七五三なんてまだまだ先
なんて思っていたら乃愛もいつの間にかもう3歳

2日前に熱が38.5も出てしまい当日まで心配だったけど
なんとか無事七五三のお祝いできました

両家の両親もお祝いに来てくれてみんなで国立の谷保天満宮へ
行って参りました
覚えてないけど20年以上前、私もここで七五三をしたそうです

お土産の中に私も頂いた絵本と同じ絵本が入っていてびっくり

7歳のお兄ちゃんお姉ちゃんの真似をして、乃愛もしっかり
おはらいしてもらいました
そんな乃愛の成長した姿を後ろから見ていて
ママはなんだか感動でした

そして
こんなに大きく成長してくれた嬉しさと
どんどんお姉ちゃんになってしまう寂しさと
色々思いながら見守っていした

乃愛、家族みんなに当たり前に愛され
可愛がってもらえることに感謝だね
ジージ、バーバ、シーシ、キータン
いつもありがとうございます

あんなに小さくて可愛い赤ちゃんだった乃愛ももう3歳
日々、生意気になっている気がしちゃうけど
成長していて、自分の意見がでてきて、
だんだんお姉ちゃんになっているんだよね
そんな乃愛にママは時々イライラしちゃってごめんね
怒ってごめんね

最近ケンカもしちゃうけど
ママは乃愛のコト大好きだよ
乃愛が健康で笑っていてくれるだけでママは
幸せな気持ちになります
これからも末永くよろしくね

753-1753-2753-3753-4  
Posted by noa0709 at 23:41Comments(0)

April 27, 2008

ピクニック♪

ココ家とピクニックに行きました

久々のココとの再会に乃愛は最初ちょっぴり照れてました

でもやっぱり楽しそうに2人でシャボン玉したり
草を取ったり、走ったり一緒に遊んでました
芝滑りもっとやりたかったなぁ

ココパパにもたくさん遊んでもらいました
どうもありがとう

またちょっとの間会えないから寂しいなぁ
3歳BirthdayParty
楽しみにしてま〜す

ここここ  
Posted by noa0709 at 11:23Comments(3)

April 19, 2008

親子遠足♪

今日は親子遠足でした
雨だと思っていたのに晴れて遠足日和
保育園に集合してバスで公園へ出発

初の親子遠足まだママには友達もいないしどんな遠足になるか
ドキドキでした

お兄ちゃんとペアになってレクリエーションしたり
みんなでお弁当食べたり
パパとトランポリンしたり
公園で遊んだり
乃愛もちゃんと楽しんでいました

クラスに仲良しのお友達がいるみたいで手を繋いで
走り回ったり、一緒にトランポリンしたりずっと一緒に
遊んでいました

先生に聞いたらいつもラブラブ仲良しみたいです

今まで遊んでたお友達とあまり遊べなくなって可哀想かな
思ってたから、ちゃんと保育園で新しいお友達ができてて良かった

楽しそうにお友達と遊んでいる姿を見ることができて安心しました

たくさんお友達つくって保育園生活楽しんでね
4.194.154.19  
Posted by noa0709 at 22:21Comments(2)

April 14, 2008

笑顔でバイバイ

ママ 『保育園行く?』
ノア 『うん。』
   『保育園ママも一緒に居てね。』って。
朝ごはんの時も自転車でも行ってた乃愛。
保育園には行きたいけどママと一緒に保育園で過ごしたいみたい。


保育園着いてからもママにひっついて
『ママも居たい。』
『ちょっとだけ抱っこして〜。』
って言うから抱っこしてギューってしてあげると

『ママ居なくても大丈夫。。』
って頑張って言ってくれて笑顔でバイバイしてくれました

教室から出てママが見えなくなるまでバイバイしてくれて
それはそれで切なくてママが涙でてきちゃったよ


今日は約束通りお昼帰りでココのお家に行きました
一緒にホットケーキ食べて一緒に遊んで

ココとノアの楽しそうな笑顔は本当に癒されるなぁ

次回はピックニックできますように・・・


4.144.14  
Posted by noa0709 at 23:07Comments(0)

April 12, 2008

ワンワン

都内にパパとママの用事があったので
渋谷でランチしてから、ついでに
ワンワンに会いにNHKスタジオに行ってきました

ワンワンの登場にやっぱり乃愛は固まってました


ワンワンとの記念撮影も無理矢理撮って
わんわん


『ぐるぐるどっか〜ん』も踊らないで真剣に観て
4.12



帰ってきました











帰り道『ワンワンちょっとだけ大きすぎたね
って話しながら帰りました

わんわん  
Posted by noa0709 at 22:40Comments(0)

April 09, 2008

6日目。

朝起きてから、
『保育園行く?』と聞くと
『うん!ママも一緒に居てね!』

やっぱり保育園は楽しいけど、ママとのバイバイは悲しいみたい

自転車でもずっと
『ママも居てね。』って言ってました

保育園に着くとだんだんグズグズしてきて
『ママ抱っこ〜』って大泣きに
先生に無理矢理引き離された感じでバイバイしました

ママも本当に心が痛かったよ
こんなにママと一緒に居たがってくれてるのに保育園に
預けて正しいの?って考えたり、仕事中も泣いてる子を見ては乃愛も
今泣いてないかな?お昼になると、ちゃんとゴハン食べてるかな?
お昼寝時間になると、乃愛もちゃんと眠れてるかな?
って気になって。
なんで乃愛じゃなくて、他の子と遊んでるんだろう。
って考えたり。。

乃愛に会いたくて会いたくて、お迎え時間に急いで迎えに行きました

『ママー
って走って来てくれると楽しみにしてたのに

乃愛はニコニコ楽しそうにお友達と遊んでて
あ、ママだっていう感じでした

『のあちゃん切り替え速くてニコニコでしたよ〜。
公園行く準備も1番にできてはりきってました』だって

朝のバイバイは本当に辛かったけど
楽しそうな乃愛を見られてとっても安心しました


乃愛今日も良く頑張りました
明日も頑張ろうね

最近大好きなハサミ&ノリでチョキチョキペッタン
4.84.8  
Posted by noa0709 at 22:54Comments(2)

April 06, 2008

お祝い☆

入園のお祝い第二弾

パパにホテルブュッフェに連れて行ってもらいました
たーくさん食べて大満足

午前中乃愛初めての美容院へ
保育園だと結わき直してあげられないから
切ってもらいました

思ったよりいい子に座ってて最後の方は嬉しそうに
ちょっぴり照れてました

でも。。
あんまり上手じゃなくてガッカリ
パパが切るのとあんまり変わらなかったみたい
4.64.6  
Posted by noa0709 at 15:38Comments(0)