パパッちなんたらBlog

子供大好きパパッちが毎日の子供との出来事&釣り吉パパッちの釣り日記など書いています。

パパッち1番弟子と釣りに行く。(*^_^*)

aaa 052おはようございます(^^)/
パパッち昨日、またまた魚釣りに行ってまいりました。

昨日は、パパッちの1番弟子の次女と魚釣りに出かけました。   

釣り竿を持つ姿はまるで・・・おっさん・・・・タオルを首に巻き
これでももうすぐ2歳です(*^_^*)

パパッちには釣り竿を貸してくれません・・・
(横に見えるジャージ姿の足がパパッちです)
                                  
4連休を娘と魚釣りで過し夜は釣った魚で晩酌でした。  ちなみに・・・・
パパッち豆知識∑('◇'*)エェッ!?

臭みのある魚 ボラ・チヌ など泥臭い魚には醤油とワサビと

        マヨネーズ

ピッシャット・・・・臭みもなく美味しく魚が食べられます。

もちろんボラの刺身も  OK!

今日は一人のパパッち(;一_一)

こんばんわ(;一_一)
今日は家で一人のパパッちがさみしくブログを書いています。

ママッチと姫2人はママっちの実家に里帰りしており、晩御飯には

チャーハン(^_^)ニコニコ

晩酌は飲み放題!



しかし、あまり飲みすぎるとママッチが帰ってきたときに、怒られてしまうのでほどほどにしております。

でも、やっぱ仕事後の晩酌は最高!(*^。^*)

姫2人がいないと静かなのですが・・・・・・・・・・・・・・・




寂しいです。(パパッち心の叫び)

長女のママがいい!次女のイヤダ~!

こんばんわ~(^v^)
今日は我が家の姫2人について書き込んでいきたいと思います。

我が家の姫(長女3歳・次女1歳)毎日オテンバぶりを発揮しているのですが、
最近のmyブームはタイトルにも書いている・・・・
ママがいい~!・いやだ~!
なのです、どちらにせよパパッちに対する暴言にしか聞き取れません  \(~o~)/
かなり落ち込みます・・・・・・・・・・・・・・(T_T)/~~~
全国のパパッちの皆さまはこんな経験はありますか?

     しかし!


そんなパパッちにもこの2人の姫から元気をもらうことも多く幸せな時も多く過ごせているのが現実なのです。

このパパッちと言うのも次女がパパッちと呼んだのが始まりなのです。
全国のパパッちの皆さんパパッちを頑張りましょう(>_<)

記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ゲームニュース
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ