ピオーネかナガノパープル。


セーラー☆フルーティのセーラーグレープ🍇になりました♡♡

フルーツをモチーフにしたアイドルだよ!

ずっとずっと大好きな永遠の憧れアイドル

うれしいな!!(*´ο`*)


きゃぴん!


きゅぴん!!

ぶどう大好きな夏希にはぴったりのカラー🍇
ハイチュウぶどう味を日本一(自称)食べてるAV女優だよ🍇🍇


個別CDもあるんだよ!!
高まるーーー!!!
推しメンのCDを買ってね♡♡
(もちろん誰を買うのかな??( ´тωт` ))


今日はダンスレッスンと写真撮影だけして
撮影はまた後日!
こんなに本格的になると思ってなかったから驚いたけど
本当にアイドル活動してるみたいで楽しかったーー(⑉︎• •⑉︎)♡︎

そして、アイドルへの尊敬が更に高まった✨✨


ダンスレッスンのあとの甘いものが幸せでした( ˊᵕˋ )♡


一緒にがんばった
佳苗るか ちゃん
あおいれな ちゃん
愛野ももな ちゃん
生田詩音 ちゃん
ありがとうございました!!

本番もよろしくお願いします(♡ˊvˋ♡)


デビューが解散になっちゃうのがさみしいなー(・~・`)

本番に向けてダンスの自主練習がんばるぞーー!!


✩のあ✩

あまちゅあってきました!


きょうは3回目(?)の あまちゅあ団体撮影会行ってきましたー!!

寒い中、ありがとうございました( *´꒳`* )

外は寒いけどスタジオはすごい熱気でした!

汗だくだったね!(笑)




↑手に持ってるのはランチパックだよ!
ランチパックは1回 手でプレスしてから食べるよ!

ほんもいつもお祭りみたいで楽しいよー( ¨̮ )/♡
女の子がたくさんいてわたしも眼福だしね( °ᵕ°❤︎ )

お昼もスタッフさんの手料理でほっこり美味しいです(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

また、行きたいなー!


そしてそして、火曜日は 新大久保リッツさんで撮影会やります( ¨̮ )/♡
告知遅すぎですね、、、すみません

空きがありますのでよろしくお願いします!

新大久保 リッツ


✩のあ✩

きんがしんねん!


あけましておめでとうございます!



年末年始はなんだか体調が良くなくて
なかなか書くのが、、、
になってました( ´ᐞ` )


2015年はたくさんの方々に支えられ
感謝でいっぱいです。

2016年は支えてくださるみなさんの期待に応えられるよう
いっそうがんばっていきます!!

今年も夏希のあをよろしくお願いします♡♡


✩のあ✩