2006年04月20日

赤石無関係ネタ〜♪

巷で噂の『成分分析』(http://seibun.nosv.org/)詳しくはこちら。

やってきました・・・。

ノアの箱舟でやったところ・・・。
ノアの箱舟の86%は乙女心で出来ています
ノアの箱舟の7%は純金で出来ています
ノアの箱舟の7%は言葉で出来ています

ちょwww乙女心www
そして純金(;´')

次はちゅうベいで・・・。
ちゅうベいの64%は夢で出来ています
ちゅうベいの16%は時間で出来ています
ちゅうベいの9%は濃硫酸で出来ています
ちゅうベいの8%は心の壁で出来ています
ちゅうベいの3%はマイナスイオンで出来ています

夢・・・夢は見てますよ・・。
芸能人になるっていう(何

本名は〜・・・
○○の54%は大阪のおいしい水で出来ています
○○の23%は黒インクで出来ています
○○の9%はお菓子で出来ています
○○の7%は成功の鍵で出来ています
○○の7%は濃硫酸で出来ています

ちゅうベいと接点ありますね・・・。
濃硫酸・・('A`)
いや、危険だろ。
てか主成分水ってどんな体なんだよ・・・  
Posted by noa_no_hakobune at 18:33Comments(3)TrackBack(0)ノアの日記 | ノアの日記

2006年04月06日

BISHOPちゅうべい!

今日はBISちゅうベいのステ&スキル晒します〜♪

スキル振りなども教えてください〜♪

それでは〜、先ずはステから
ステータス






























左がブレエビ前。右がブレエビ後です。

続いてはスキルの方を〜
スキル































スキル・ステの方はこんな感じなんですが・・・、どうなんでしょうか・・・?

マンボウ・アックス・社長あたり教えてくださいw

その他他のBISさんからの助言もお待ちしております〜m(__)m  
Posted by noa_no_hakobune at 22:32Comments(2)TrackBack(0)ノアの日記 | ノアの日記

2006年04月04日

ある日の古都

皆さんこんにちわ。毎度毎度のノアです。

「どうせまた消すんでしょ!?」なんて言うクレームは受け付けておりません。

久々にINし、もはや定番になってるオークへと足を運びました・・・。

そこで懐かしい人に出会い&
巨大弓











・・・頂いちゃいました(^ω^)

いやぁボンボンを手玉にするとなんとも嬉しいお零れg(以下自主規制)

まぁまぁ、懐かしのアックスさんですね。

隣の露店に出てたこの弓をねだってかって頂きました(^ω^)

リュウノアギトもいつの間にかPTに加わり、全員のサブで廃人狩りに行くことに(アックスにまかせっきりで)

狩りはアックスに任せたところでアギトと懐かしい話しをしているときに・・・やっと突っ込まれました。
突っ込み




















離乳食^^^^^^^

基本的に離乳はしたくないんですが(殴

ともあれスルースキルをONにし、丁重に無視の刑に処しました^^^^^^^^^

ここでも懐かしいお方と遭遇。

またもや突っ込まれました
突っ込み2





















皆さん懐かしのちゃうべい(中の人別人)ですね。

映りたがりのアックスは何気に画面端に映っております。

ともあれ、何気に狩り引退していたんですが、やはりリアルとは違った楽しみが待っているのはネットですね^^

また不定期ですが更新して行こうと思います^^  
Posted by noa_no_hakobune at 19:53Comments(1)TrackBack(0)ノアの日記 | ノアの日記