方舟録<Noar's Log>


  方舟<Noah>の4人が
  ゲーム実況頑張ります。
  もそもそ不定期更新ですすみません。

生きてますwww

忙しくなかなか日記が書けなく申し訳ありません(苦笑)


それにしても・・・・暑いですね^^;
もう暑くて生きる気力が無くなってますwww

今もの凄くアイスが食べたい><

眠い中実況更新w

どうもですw波飛です><
眠い中うpしてますwwww
誤字あったらごめんね^^;


さて今回は「ピカチュウげんきでちゅう」のうpをお知らせします!
全部でpart3あります^^



螺子式はお休みしてます^^;
三人で実況なんて初めてだったなwww
それにしても・・・ピカチュウかわいい?


釣りしたり、子守したり、雷あてられたり・・・・
なんか凄かったですw


今回で最終回!
そして螺子式参戦wwww

学校からこんにちわ><

どうもです!波飛でございます><
いやー6月になってしまいましたねwwww
明後日はいよいよ一周年記念だよ!!!


キャプチャーボードが無い為・・・・ゲームは無理なのですが(もしかしたらフリーゲームをするかも・・・・)
2時間くらいトークします!!!
・・・・・できるかな?wwww
かなり心配です^^;
まぁ〜、一周年用に実況も収録しますのでお楽しみに^^
それとpart1集を作ったので生で放送します!
でも1時間クオリティーだから期待しないでね(苦笑)




〜ここから雑記〜
ふぁぁぁぁ
今すごく眠いですw
そして学校ですw
就職活動の為パソコン室にきたのですが・・・・・
脱線してますwwww
実況も収録はしてるのですが・・・なかなか編集できないという状況になっています・・・・・・
今日から本気だすお(>д<)
やるお!
頑張るお!
でもその前に・・・・・アイス食べるお!
最近アイス食べてないから力がでない(アンパンマン風にw)
パ〇コかガリ〇リ食べたい!!!
だれか〜プレゼントしてくれてもいいのよwwww

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ようこそ☆

記事検索
お知らせ

☆6月6日の生用に質問を受け付けています!☆
 メールまたはコメントに気軽にお書き下さい^^

☆4人にやってもたいたいゲーム募集中☆
 ・誰にやってもらいたいか!
 ・どんな風にやってもらいたか!
 詳しい内容をお書きのうえメールまたはコメントへお気軽にお書き下さい

<Noah>(ノア)
「最近ニコニコじゃゲーム実況が熱いぜ!」と流行(?)に流されてから早1年・・・
新メンバーを迎えユニット名からチーム名に進化(笑)しました!!
mylist/17880196
co237440

・螺子式(ねじしき)
腐ってはいないと言い張るオタク女子(ぉ
基本ミーハー。あと声オタ。たぶん。
DearでGirlなラジオをやってるツンデレさんが大好き☆(ぁ
ゲームは好きだけど得意ではないことに最近気付く。
絵担当。
mixiやらpixivやらTwitterやら色々やってますー
よければ絡んでやってくださいねっ

・波飛(はなび)
オタク度は並の中、ゲーム度は並の上の女子(多分
基本ゲームはギャルゲー以外プレイOK
趣味は寝る事と喋る事
絵以外担当。
最近wiiのぶつ森をプレイ中w

新メンバー
・NEE3(ねーさん)
マリオから新しく入ったメンバー(波飛認定w)
アクションゲームは苦手なのかな?

・さっくー
任天堂のゲームに定評のある凄腕プレイヤー
マリオから新しく入ったメンバーで少し謎に包まれていたりもしたり・・・・w


方舟専用メルアド完成><
noahradio@yahoo.co.jp
お気軽にどうぞ
  • ライブドアブログ