水曜日のメンテ明けはイベントクエストの更新などで大忙しです!
迎春祭☆
イメージ1103
 いろいろなイベントが始まっていてどれをやっていけばいいのやら・・・

イメージ1104
とりあえず、デイリークエストが1日3回になっています♪
黄金体験も配信されているのでお金稼ぎ&クエ放置へ・・・w
イメージ1099
クックを討伐して 160万z+剛チケ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ログイン後にまず消化したのがデイリーです!

その後は猟団メンバーと合流して、
イメージ1106
新武具の作成へ('▽'*)ニパッ♪ 
この防具【グラッシュシリーズ】は可愛いですねヾ(=^▽^=)ノ
パートナーの防具にでもしようかな???
イメージ1100
クエ自体はとても簡単で、
フルフル亜種の討伐でした♪ 頭、腹破壊もマストオーダーだったかな?
一回行けば防具全身の生産素材は集まりますね☆

続いて、武器の方に ・・・
イメージ1101
こちらは、テオ!!!
まぁ、そんな強くないので簡単に討伐☆
で、気付いたんですがこれ素材持ってても生産できないのねw
一緒に行った猟団のメンバーも、何が作れるかわからない!見つからない。。。
って事で、公式見たら、
G級武器らしいですw 生産画面にも出てきませんでした。。。
G級に上がった時のお楽しみですね(゚ロ゚;)エェッ!? 


その後はHRPたっぷりクエを少々!
イメージ1105
デュラガウア連戦!
HR/SRの混合PTで行ったんですけど、思った以上にHRあがりました!

猟団PT解散後も少しデュラを♪
イメージ1102
フラウちゃんを連れてる方のPTにも入ってみたりしながら連戦!
いよいよ、HR500が見えてきましたよ(☆゚∀゚) 
秘伝書どーしようかな???

昨日は久々に結構クエに行けたかな?w 
やっぱ楽しいね☆モンハン!!!




モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ ⇚攻略情報は他のブログ様へ♫