2011年09月11日

シャンプー

ノアクーです

久しぶりに、ちゃめごろうさんでシャンプーされてきました
かわいいスカーフも巻いてもらったよ

今日のお知らせはこんな感じでした↓


noahcube at 18:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年05月29日

アーク6歳

アークです。

26日はわたしの誕生日なのにににもなしと思っていたら、
今日わたしだけガムもらいました。



手のところにあるやつです

忘れられてなくてよかった〜

パパは「半分」って言ってたけど、
大きくてなかなか食べきれないです

noahcube at 15:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年05月17日

ちゃめごろうさんにお泊まりしてました

ノアです。アークです。クーシーです。


(2011年)5月13日〜16日まで
パパママが佐渡ロングライドというイベント出場で
でかけてしまったので、
ちゃめごろうさんにお世話になっていました。


お泊り最終日にはシャンプーもしてもらったよ
(クーは初サロンシャンプーでした)

帰りには
シャンプーのアロマ配合がどんなだったとか、
体重とか耳チェックなどの状態を書いた
シートをもらいました


3日以上連泊だと割引あるし、
送迎もしてもらえるし、
昼間は自由に遊んでいられるので
とても良いサロンでした

noahcube at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ペット