August 22, 2008

心配性チェック

質問 1
家を出た後に忘れ物がないか心配になる?
1・いつも
2・時々
3・たまに
4・全くない

1・いつも


質問 2
周りでひそひそ話していたら?
1・自分の悪口ではないかと思う
2・自分を褒めていると思う
3・他の人の噂話だと思う
4・それ以外の会話だと思う

1・自分の悪口ではないかと思う


質問 3
人前での発表は
1・楽しい・名誉だ
2・忙しい
3・恥ずかしい
4・疲れる

3・恥ずかしい


質問 4
あなたがリーダーだった行事が失敗したら誰のせい?
1・自分
2・他の役員
3・皆
4・運

1・自分


質問 5
あなたの今後の人生は?
1・幸せいっぱい
2・山あり谷あり
3・とても不安
4・絶望

2・山あり谷あり


心配性度・・・81%
とても心配性のあなた。
もう少し楽観的に考え、自分に自信を持った方が良いでしょう。

自分の行動に自信が持てないでいます。
自意識が過剰で、嫌われることをひどく恐れています。
自分の気持ちをさらけ出すことを避ける傾向にあります。
問題を一人で抱え込んでしまい、押しつぶされてしまうタイプです。
理知的で現実的な考え方を持っています。


そうなんです・・・。

noahn06
posted at 16:52

March 10, 2008

February 19, 2008