ダイヤモンドSと京都牝馬Sの展望


AI(人工知能)による競馬予想ってどうなの?

(競馬ろまん亭)

絶対というものがない、からこそギャンブルたりえるのに。
そのことを根底から覆して人間のやることを凌駕できるんか?
確かに長いスパンでなら、的中率や回収率はあらゆる専門家を上回るでしょう。
でも時たま出現する不確定さはどうにもなんないはず。それまで当てられたらスゲーや。
競馬予想に特化したAIが出てきてくんないかなぁ。大喜利に特化したAIもあることだし。



この動画の15分15秒あたりから大喜利に特化したAIの話


ダイヤモンドS

「♪あー なかないで メモリーズ」「いーくせんつぶの あめのやたち」
「みあげながら うるんだ ひとみは ダイアモンド」松田聖子『瞳はダイアモンド』より。
記憶(メモリー)の感傷に浸らずに過去の実績馬を切り、土曜の首都圏に降雨はない。
歌詞とはまるで違うダイヤモンドS。まぁハズレれば潤んだ瞳で空を見上げるのだが。
『瞳はダイアモンド』は府中から見える『中央フリーウェイ』と同じ作曲・松任谷由実。
ユーミンは不思議と競馬に縁があるので何とかこじつけたかったが、無理だった。
ハンデと単勝オッズが手ごろなので、プレストウィックの単複で軽く遊ぶ。

京都牝馬S

今はフリップホールを一人むなしく洗っているが、昔は使い捨てのTENGAだった。
男性なら知っているはずの、赤の容器にラインが入っている広島カープ的なアレだ。
ただ女性は知らないらしく、普通の買い物と同じでカゴに野ざらしでつっこまれる。
行徳駅のドンキホーテの女性レジもそれに同じく、別に分けて包んでくれるとかしない。
男性店員はわかってるから、コンビニの生理用品のように紙袋に包んでくれるのだが。
レッツゴードンキにそういった気遣いは求めていないが、一時のスランプを抜け、
馬券的に気遣いができるようになった。ここで買わなきゃ…という感じ。10番の単複。


ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます
ただ貼り付けているだけなので、押す必要はありません


Comments(0) | TrackBack(2) │   (22:30)