宝塚記念の展望


「宝塚記念」と似たアクセントの言葉を挙げてけ

(ギャン速2ch)

あからさまやねん。(←無理やり関西弁)



馬「のぁぴぁ自身は面白いこと言ってるつもりなんだろうな…」


宝塚記念

最近、詐欺について考えることがよくある。須藤凜々花きっかけで(笑)。
ここも「後日UPします」と言いながら書かなかったり、予想だけして回顧しなかったり。
(↑自分の言いたいことだけまき散らして自戒しないから、私としてはイヤなのよ)
このブログは昨年とかの前科が多々あるから、それに比べりゃマシかな。
フーゾク嬢もまた、詐欺ほどじゃなくても営業的な褒め言葉を使う。
「こんなの初めて」とか、「〇〇さんとはお金抜きに店の外で会いたいな」とか。
私が個人的にお世話になっている元デリヘル嬢はほぼオモテウラがなく、
(と思っているのは私だけで、実はものすごいウラがあるのかもしれないが)
さっぱりした性格で精神的に気持ちいい。もちろん、肉体的にも気持ちいいのだが。
辻田厩務員のキタサンブラックについてのコメント「内面からにじみ出るような、
やる気みたいなものが今回は感じられない。とにかくすごく大人しい」は詐欺ではなく、
おそらくその一面もあるのだろうが、それはオモテに出る能力を削ぐものではない。
これを機に他馬はキタサン王朝の転覆を狙うのだろうが…私はそれは難しいと断じる。
確かにチャンスはある。でも、“負ける”ことはあっても“負かされる”ことがあるのか。
すべての勝負事に絶対はないが自論の私でも、さすがに今回は“絶対”の側に回る。
いつも通りの単複だとフーゾクに行くほど儲からないから、10−6の馬単とワイドで。



ただ貼り付けているだけなので、押す必要はありません


Comments(0) | TrackBack(6) │   (21:00)