思えば遠くへ来たもんだ




携帯サイト(メルマガもやってた)、前ブログ、そしてこのブログ…
思えばかなりの年月、私は駄文を書き散らしているなぁ。しみじみ。
好みのものとかかなりオープンにしてきたけれど、肝心なことは書かずにきた。
そしてこれからも、明かさなくていいことは明かさないだろうね。
内に秘めたるものは内に秘めたままでいい。公にしなくても、とは思います。
でもウソはついていない。ネット上での私、プライベートの私、すべてが真実。
親族に巨乳好きをアピる必要なんかないし。特に母や妹(ともに貧乳)には。
しかし好きな色とかは知っているかもしんない。基本的には緑や茶。



オレンジと黒だけはない(反読売)


有安杏果「ももクロ」卒業を電撃発表「普通の女の子の生活を送りたい」

(スポーツニッポン)

緑のイメージは穏やかさ・調和・自然・平和・バランス・協調ほか。
この色を失うわけで、今後のももクロはどうなっていくのでしょう。
彼女は相当にガマンしていたと思われるのですが、“毒食わば皿まで”で、
どうせならいろんなことを内に秘めたまま在籍し続けたほうがよかったかも。
まぁここまで顔が知られてしまうと普通の生活を送りたくても送れないわけで、
去るほうも去られるほうもいばらの道が待ち受けているんじゃないかな。
時が経って「思えば遠くへ来たもんだ」と笑えるといいですね。



ただ貼り付けているだけなので、押す必要はありません


Comments(0) |  │   (21:00)