【大拡散希望! 1】

●日時:明日8/27(火)〜8/30(金)AM8〜9時まで
●場所:京都府庁正門前
 京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町
 地下鉄・烏丸線「丸太町」下車徒歩10分
 市バス ・「府庁前」下車徒歩5分(10系統、93系統、202系統、204系統)

スタンディングアピールします!
モーニングコールならぬ「モーニング抗議」!
府民の声を届けるためぜひ集まってください! 

◆戦後初めての米軍基地建設の計画が浮上した京都府

府民への説明も一切ないまま話を進めようとしている
京都府知事の山田啓二氏やそのやり方に対して【緊急抗議】を!

 5分でも10分でもOK
 
ダンボールや紙に言いたいことを書いて立つ!
チラシを配ってみる!  などなど

「やだなぁ」、「へんだなぁ」を”今”形にしておかないと
どんどんやってもいいんだと進めていきたい山田知事に『待った』をかけましょう。


【大拡散希望! 2】

明日からの緊急スワロウカフェ@京都府庁正門前ですが、
9時以降は、残れる方はさらに残ってアピールとか、
各府議会議員・各政党へ要請行動なども考えていますが、
緊急行動なのでその場で話し合いながら流動的に動きます。


【大拡散希望! 3】

いままでのブログの中でもでていましたが、各自の住んでいる場所から
抗議の声を形にしていきましょう~

いまこのことを知っている人はすごく少ないです。
気がついた人からどんどん周りの人に伝え、話をしてみてください。
実際の行動でこれから先が変わっていく大切な瞬間です。

ひとりひとりの行動が京都の状況や日本の今後につながっています。