御引っ越し、忙しいのに、困ったな・・・

引越しです
PIXIVブログの閉鎖に伴う物で、画像とかマジ移動できるか心配です
最悪の場合、全部編集しなおしですからねぇwww



あぁ、面倒くさい・・・
「いい娘がいいの?」関連でSSを書こうとしてたのですが
御袋がですね・・・
火傷してしまいまして、のあさんは週4日、自分の仕事以外でお袋のパート作業を手伝ってたりします

お袋は、今のパートもその会社の人も好きなようで、辞めたくないし迷惑かけたくないからと言うことです
だからのあさん、パートの手伝いで・・・女湯の清掃作業を手伝ってます
掃除用具は女子トイレ内の掃除用具入れなので、 取りに行くのですが・・・
慣れません、げんしけん2の波戸君じゃないですが、一度目の前で戸惑います

そんなこんなで、バタバタしながらの作業なので、まだしばらく放置する可能性がありますが忘れちゃイヤンwww

3751118

ショートシナリオ用に作っておいたgifアニメをそっと置いておきます
大きいものはこちらに
ネィピア騎上位
DLパスは、「kijoui」でおねがいします
 

夏休み進行で、寝不足と過労で気分が悪いですが、久しぶりに書かなければならないことが起きましたのでしたためます

まずは、お詫びをさせてください
3月11日以降、元自衛官の自分は、何も出来ない事に打ちひしがれて、この作品を本気で作って以来、何も出来ませんでした
 
申し訳ありませんでした



4月に入り、頼んであったゲームが届き、6月から楽しい企画がはじまり、なんとかPIXIVにも復帰かと思いきや・・・
7月になって光回線になったとたん、PIXIVの一部機能(つか、殆んど)の機能が使用不能になり8月6日まで完全放置・・・

しかも、8月中は家業が忙しくPIXIVには殆んどノータッチ・・・
コメ返信送れて申し訳ない

ノアさんは、困った時とか、忙しい時は、友人への対応を蔑ろにする(甘えてしまう)癖があります
つまり、
「忙しいから、待って貰おう」
と言う感じです

これが、当てはまらないのはお金を借りた時くらいですかwww
何が何でも出来るだけ早く返そうとします

特に遊び関係はこうなります

ごめんなさい、マイピクさん&楽しみにしてる方
私は友人より仕事上の信頼をとる人間です
万が一の場合は見捨ててください(泣

ここ丸2ヶ月ほど、カス子さんを全然やってません
作品作る暇があるなら寝ないと死ぬし・・・
でも、あと少しです
9月になったら暇になるはずなので、色々やっていきたいです

はぁ~、出来ると良いなぁ・・・


>書かなくてはいけないこと
声優、虐待死で逮捕

わたしは、この声優さんを良く知っております
個人的に知ってるのではなく、この声優さんがでている作品を、一番好きなゲームとして上げるからです
その作品は「とらいあんぐるハートシリーズ」
そのヒロインをやっていた人だから

もう少しわかりやすく言うと、魔法少女リリカルなのはシリーズの原作に当たる作品のメインヒロインをやっていた人だからです
もっと正確に言えば、その前作なのですが・・・
3にもチョイ役で出たけど・・・
(なのはは3が原作、この声優さんがメインヒロインをやったのは2)

その中でその声優さんの役柄は、女子寮のオーナーさんで獣医をしている女性で、子供をとても厳しく、やさしく愛する人でした
そして、身寄りの無い子供を養子として育てる
そんな人を演じていました

これからも、「とらハ」は好きな作品ですけど、今後は「愛さん」の声を聞くと少し悲しくなるのかと思うとツライ、でも犠牲になった女の子はもっとつらかったんだろうな、と思うと涙が止まらなくなる

とらハのエンディングでこういう歌詞があります

君の声が好き、何時も心にジ~ンとくる
君の声が好き、甘く優しく僕を抱くから・・・

その子にも優しい声をかけて欲しかったと・・・
事件をニュースで聞いた時、本当に思いました

生存報告です 伊東の人間は、地震慣れしすぎていて震度3では騒いだりしないんですよねw

え~、電話が通じなくなる前に数人、心配してくれて電話を下さったようですが・・・

ノアさん元気です
家が倒壊しない限り、大丈夫でしょうw


因みにノアさんは、その時間(14時50分時)、いわゆる「呼ばれて」パチンコ屋さんでCR南国育ちを連ちゃん中だったりしましたwww

勿論、しっかり3万円、勝ってきました

酷く揺れたが、伊豆東方沖地震を体験した伊東市民は、半分の人はどっしりと座っていたのだから笑い話である

ノアさんの知ってる人は、被災にあってないでしょうか?
特に千葉は、友人、親戚がいるので、凄く心配しております

ノアさんの部屋は、本が一部雪崩を起こした程度で済みました

さて、確定申告の伝票整理の追い込みでもしようか・・・

皆様の無事を祈っています

生存報告ですが、事故にあわないか心配なノアさんです お金は持ってても持ってなくても不安の元でしかないノアさんは、いっそ無人島で女の子とイチャイチャしてたいと本気で思う

ハイ、皆様お元気ですか?

ノアさんは、相変わらず気分が優れない上、精神的に病んでおります
身体的には元気ですので復帰の日を御待ち戴けると幸いです

最近は、寝てるかお仕事してるかのどちらかでした
女性ホルモンの分泌が多いようで、エロい気分に全然ならなくて・・・
しかも吐き気がする
そんな感じが続いています

しかしながら、昨日、ノアさんの「呼んでいる」がとてつもない呼び方で発動しまして・・・
・・・過去日記を読んでいただいてる方はわかると思いますが・・・
ノアさんの「勝てるパチスロ台に呼ばれる程度の能力」の発動です

しかも、凄い勢いで呼ばれまして・・・
「金がないなら借りてでも行け」
くらいの呼ばれ方でした

そんなこんなで、御袋に事情を話すと・・・
普通なら「バカな事を言ってるんじゃない」と言われるところなのですが・・・
アッサリと3万円借りれましてwww
朝の7時半から、その呼ばれたお店に並びにいきました
そのお店は、新台入れ替え一日目で、入った機種は
「秘宝伝~封じられた女神~」
噂では、ハイリスクハイリターン(ローリターンの場合もあり)
プレイヤー次第で高設定でも10万円負けれる機種と言われてたりします

thumb_megami

しかし、ノアさんはこれの4.5号機の頃の機種は結構好きだったんですよね
なので負け覚悟でレッツトライw

朝の9時からはじめて、夕方の19時半までやりましたところ・・・
使ったお金は2万6000円・・・

回収したお金・・・
驚きの18万8600円
 
 
 
DSC_0022DSC_0021
 
 
一撃で一万枚に」行く寸前でした

DSC_0020


この後、パッタリと勢いを失い
150階くらい回したあとで
ノアさんにしては早い19時半で店を後にしました

しかし、今日も具合が悪かった
なれない金額を財布に持ってるものだから、不幸になるのではないかと引き篭もってたりします

とりあえず、身体的には元気ですので、御心配なさらぬ方向で・・・
幸福慣れしてないノアさん・・・

ノアさんの明日はどっちだwww

一周年記念&初PIXIVランキング掲載SSポーズデータ配布です

めでたく本日、このブログが一周年を迎える事が出来ました
その前段階の作品として、復活のためにこのSSを上げました所・・・

pixiv事務局です。
あなたの作品が2011年01月18日付の漫画R-18デイリーランキング 85 位に入りました!
ぜひご確認ください。

こんなメッセージが届きました

これも、MOD職人様、マイピクさんや私をお気に入りに入れてくれた皆さんの御蔭です
ありがとうございます

とりわけ、この作品の元になったSSとMODを作ってくださった
━━(・ω・)━━さん

本当にありがとうございます

これの姉妹店として、作ったのがこれです
ソープランド strike ejaculation1


元々、女の子の絡みが好きなんで力入れて作った結果がこれだよ
ありがたいことです



皆様に少しでもお役に立てばw
と言うわけで、ポーズデータをどうぞ

ソープランド strike ejaculation

調子にのって、ノアさん
次回作もこれの続きを作ってたりします
ショートシナリオ付きでwww

今日も一日作ってたのだけど・・・
思ったより、作業は難航してたりしますwww

画像修正・・・つか加工でねぇ

とりあえず表紙はこんな感じでwww
とある泡姫の膣内射精000


元々、表紙にするつもりで造ったわけじゃないんですがwww
ん~、やっぱりペリーヌさんもこっち向けるか?
でも、マ○コ見せたいしwwwww
アンケートで聞いてみようかなwww

それにしても、久しぶりに小説書いたら、感を忘れてる
3人称から1人称になったり(爆

まぁ、殆どの方は無修正SSが目当てで文章は読まないだろうけどwww
何とか書き上げてみますね


ここから追記です
なるほど、こうかっ!!
とある泡姫の膣内射精3


お手軽10分修正♪



貴重なご意見、感謝いたします
livedoor プロフィール
記事検索
最新記事
ギャラリー
  • 御引っ越し、忙しいのに、困ったな・・・
  • 生存報告ですが、事故にあわないか心配なノアさんです お金は持ってても持ってなくても不安の元でしかないノアさんは、いっそ無人島で女の子とイチャイチャしてたいと本気で思う
  • 生存報告ですが、事故にあわないか心配なノアさんです お金は持ってても持ってなくても不安の元でしかないノアさんは、いっそ無人島で女の子とイチャイチャしてたいと本気で思う
  • 生存報告ですが、事故にあわないか心配なノアさんです お金は持ってても持ってなくても不安の元でしかないノアさんは、いっそ無人島で女の子とイチャイチャしてたいと本気で思う
  • 生存報告ですが、事故にあわないか心配なノアさんです お金は持ってても持ってなくても不安の元でしかないノアさんは、いっそ無人島で女の子とイチャイチャしてたいと本気で思う
  • 一周年記念&初PIXIVランキング掲載SSポーズデータ配布です
  • 一周年記念&初PIXIVランキング掲載SSポーズデータ配布です
  • 一周年記念&初PIXIVランキング掲載SSポーズデータ配布です
  • 一周年を前にして、何とか2万回アクセスしてもらえたらしい こんなに嬉しいことはない 今日のSSは「2マン開顔射」で行こうと思うのだが・・・どかな?
  • 一周年を前にして、何とか2万回アクセスしてもらえたらしい こんなに嬉しいことはない 今日のSSは「2マン開顔射」で行こうと思うのだが・・・どかな?
  • 皆様、明けましておめでとうございます 2011年もいろいろと挑戦を続けていきますので、お暇な時でいいので語引き立てのほどを御願い致します
  • 皆様、明けましておめでとうございます 2011年もいろいろと挑戦を続けていきますので、お暇な時でいいので語引き立てのほどを御願い致します
  • 本年もお世話になりました 来年もよろしくお願いします 今年最後のブログ更新は予てよりリクのあった霊夢のムービーですDLしてねw
  • 本年もお世話になりました 来年もよろしくお願いします 今年最後のブログ更新は予てよりリクのあった霊夢のムービーですDLしてねw
  • ノアさんからのHなSSプレゼントw 欲しい人だけ寄っておいで♪ ぽっちゃり体型の黒ヒゲ、黒服、若白髪・・・ こんなサンタでよかったら誰か遊んでくださいなw
  • ノアさんからのHなSSプレゼントw 欲しい人だけ寄っておいで♪ ぽっちゃり体型の黒ヒゲ、黒服、若白髪・・・ こんなサンタでよかったら誰か遊んでくださいなw
  • ノアさんからのHなSSプレゼントw 欲しい人だけ寄っておいで♪ ぽっちゃり体型の黒ヒゲ、黒服、若白髪・・・ こんなサンタでよかったら誰か遊んでくださいなw
  • ノアさんからのHなSSプレゼントw 欲しい人だけ寄っておいで♪ ぽっちゃり体型の黒ヒゲ、黒服、若白髪・・・ こんなサンタでよかったら誰か遊んでくださいなw
  • ノアさんからのHなSSプレゼントw 欲しい人だけ寄っておいで♪ ぽっちゃり体型の黒ヒゲ、黒服、若白髪・・・ こんなサンタでよかったら誰か遊んでくださいなw
  • ノアさんからのHなSSプレゼントw 欲しい人だけ寄っておいで♪ ぽっちゃり体型の黒ヒゲ、黒服、若白髪・・・ こんなサンタでよかったら誰か遊んでくださいなw
  • ノアさんからのHなSSプレゼントw 欲しい人だけ寄っておいで♪ ぽっちゃり体型の黒ヒゲ、黒服、若白髪・・・ こんなサンタでよかったら誰か遊んでくださいなw
  • ノアさんからのHなSSプレゼントw 欲しい人だけ寄っておいで♪ ぽっちゃり体型の黒ヒゲ、黒服、若白髪・・・ こんなサンタでよかったら誰か遊んでくださいなw
  • ノアさんからのHなSSプレゼントw 欲しい人だけ寄っておいで♪ ぽっちゃり体型の黒ヒゲ、黒服、若白髪・・・ こんなサンタでよかったら誰か遊んでくださいなw
  • ノアさんからのHなSSプレゼントw 欲しい人だけ寄っておいで♪ ぽっちゃり体型の黒ヒゲ、黒服、若白髪・・・ こんなサンタでよかったら誰か遊んでくださいなw
  • ノアさんからのHなSSプレゼントw 欲しい人だけ寄っておいで♪ ぽっちゃり体型の黒ヒゲ、黒服、若白髪・・・ こんなサンタでよかったら誰か遊んでくださいなw
  • ノアさんが、生まれてはじめて映画館でみた映画はヤマトでした その感動のままにいい歳こいたおっさんが映画館でマジ泣きしてきました
  • ノアさんが、生まれてはじめて映画館でみた映画はヤマトでした その感動のままにいい歳こいたおっさんが映画館でマジ泣きしてきました
  • ノアさんが、生まれてはじめて映画館でみた映画はヤマトでした その感動のままにいい歳こいたおっさんが映画館でマジ泣きしてきました
  • ノアさんが、生まれてはじめて映画館でみた映画はヤマトでした その感動のままにいい歳こいたおっさんが映画館でマジ泣きしてきました
  • ノアさんが、生まれてはじめて映画館でみた映画はヤマトでした その感動のままにいい歳こいたおっさんが映画館でマジ泣きしてきました
  • 明日は、モンハンP3rdで忙しくなりそうだから、今日のうちにブログを上げておこうw 最近はGIFアニメばかり作ってるのでまとめてあげてみました
  • 明日は、モンハンP3rdで忙しくなりそうだから、今日のうちにブログを上げておこうw 最近はGIFアニメばかり作ってるのでまとめてあげてみました
  • 明日は、モンハンP3rdで忙しくなりそうだから、今日のうちにブログを上げておこうw 最近はGIFアニメばかり作ってるのでまとめてあげてみました
  • 明日は、モンハンP3rdで忙しくなりそうだから、今日のうちにブログを上げておこうw 最近はGIFアニメばかり作ってるのでまとめてあげてみました
  • 明日は、モンハンP3rdで忙しくなりそうだから、今日のうちにブログを上げておこうw 最近はGIFアニメばかり作ってるのでまとめてあげてみました
  • やっと風邪が良くなって来たので、溜まっていたエロSSを放出しましょうw PIXIVでは隠れてた所も隠さないであるからじっくりどうぞw
  • やっと風邪が良くなって来たので、溜まっていたエロSSを放出しましょうw PIXIVでは隠れてた所も隠さないであるからじっくりどうぞw
  • やっと風邪が良くなって来たので、溜まっていたエロSSを放出しましょうw PIXIVでは隠れてた所も隠さないであるからじっくりどうぞw
  • やっと風邪が良くなって来たので、溜まっていたエロSSを放出しましょうw PIXIVでは隠れてた所も隠さないであるからじっくりどうぞw
  • やっと風邪が良くなって来たので、溜まっていたエロSSを放出しましょうw PIXIVでは隠れてた所も隠さないであるからじっくりどうぞw
  • やっと風邪が良くなって来たので、溜まっていたエロSSを放出しましょうw PIXIVでは隠れてた所も隠さないであるからじっくりどうぞw
  • 風邪ひいて動けなかったうえに、仕事が重なってしまってかなりご無沙汰でしたね、風邪をひく前に作ったSSをちょっととあげておこうかなw
  • 風邪ひいて動けなかったうえに、仕事が重なってしまってかなりご無沙汰でしたね、風邪をひく前に作ったSSをちょっととあげておこうかなw
  • 風邪ひいて動けなかったうえに、仕事が重なってしまってかなりご無沙汰でしたね、風邪をひく前に作ったSSをちょっととあげておこうかなw
  • 風邪ひいて動けなかったうえに、仕事が重なってしまってかなりご無沙汰でしたね、風邪をひく前に作ったSSをちょっととあげておこうかなw
  • 風邪ひいて動けなかったうえに、仕事が重なってしまってかなりご無沙汰でしたね、風邪をひく前に作ったSSをちょっととあげておこうかなw
  • 風邪ひいて動けなかったうえに、仕事が重なってしまってかなりご無沙汰でしたね、風邪をひく前に作ったSSをちょっととあげておこうかなw
  • ここ3日ほど、風邪ひいて寝込んでました やっぱりやることが多くて楽しくても休みだけはしっかりとらないとダメですねぇwww
  • ここ3日ほど、風邪ひいて寝込んでました やっぱりやることが多くて楽しくても休みだけはしっかりとらないとダメですねぇwww
  • ここ3日ほど、風邪ひいて寝込んでました やっぱりやることが多くて楽しくても休みだけはしっかりとらないとダメですねぇwww
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ