ωdays

ポップメタル略してポプメタロックバンド『NoA』のギタリスト、てっつωのゆる~い日常を綴ります。

夏だ!

プールだ!

お祭りだー!!


そして、ビールがうまいよね(*・◇・*)


忙しくて知らない間に梅雨はどこかへ行ってしまいましたとさ。


夏祭りでちょっと高いビールを飲むのが好きです★

少量で酔って、いいぐらいにバカになれて、楽しくて仕方がない!

まだまだ夏はこれから!

夏といえばライブも熱くなるよ★

野外で爆音出したいよーー!!

汗でぐっしゃぐっしゃになりたいや<(`⌒´)>

Decide着うたフル配信

タイトルの通り、NoAの定番曲、Decideがmero.jpにて配信されました!

というのも、NoAは8月11日に東京でのライブを控えているんだけど、そのライブイベントがオーディションも兼ねていて、着うたのダウンロード数も審査に影響するのである!

みたいな~(笑)


ので、ご協力よろしくお願いしますm(__)m


着うたダウンロードはこちら

http://mero.jp/singer-detail_13897.html


このDecideという曲、NoAにとっては大きな意味のある曲です。

Voが変わるというバンドにとって一大事な時を迎えたときに、なんとか勇気を出して前進し続けたいという想いをこめた曲です。

それと、パワフルで常に前進し続けたいという新Voアキラのエネルギーのこもった歌詞をつけ完成された曲です。

いわばNoAの全身全霊を注ぎ込んだ一曲。


興味あれば聴いてみてください!

聴いた人を勇気づけることができれば俺は満足です。

レストランライブ

7b415b26.jpg
25382792.jpg

今日はね~ちょっと変わったライブしてきました★

内容は普通にGLAYのコピーなんやけど、

場所がレストラン!

普段やってるライブハウスよりもすごく開けた空間!

設備があんまりだから全然音聞こえない(笑)
ディレイが機能しない(* ̄O ̄)ノ


でも広い空間をワイヤレスでうろうろ~


なんか楽しかったぞ!!

NoAではちょっとあわないかな(;¬_¬)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ