ωdays

ポップメタル略してポプメタロックバンド『NoA』のギタリスト、てっつωのゆる~い日常を綴ります。

いいの!?

da5cd562.jpg
ジーク・ジオン!!

はい。


ジオンマーク入りのおにぎり('∇`)

これはガンダム好きにはたまりまへん!


たまりまへぇぇん!!



もったいなくて食べれなーい( ´∀`)/食べたけど~


うまかった★

お弁当って懐かしいよ~

今になって学生の時が懐かしい。

今の忙しい時は5年10年後、ちゃんと覚えてるんだろうか…。

流れのままには生きたくないな!

懐かしい友

4668a72d.jpg
久々に京都のライブハウスに行った~

俺が昔、一緒にバンドをやっていたメンバーのバンドを見に。


懐かしいって反面、その子の成長をみて新鮮な気持ちになりましたね~

元メンバーが頑張ってる姿を見ると、自分もやろうぜ!
ってなりますな!


音楽やってるからできた繋がり。
大事にしたいな★

今日はライブ!

a430d83f.jpg
部屋を出る時にみる映像。

ライブの時以外はほとんどはかないブーツ。

まず最初のスイッチの入るポイントだな~

なんか気合いが入ります!

よっしゃーーー!!
今日もあばれてやっぞぉぉぉぃ!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ