ωdays

ポップメタル略してポプメタロックバンド『NoA』のギタリスト、てっつωのゆる~い日常を綴ります。

2009年12月

12月23日は誕生日

ec4b3368.jpg
例年なら実家に帰って寂しい誕生日を迎えておりますが今年は初めて誕生日にライブをすることができて、本当に心に残る誕生日になったよヾ(≧∇≦)〃

メンバーやお客さんから使えるのか使えないのかよくわからないプレゼントを貰い、サプライズを計画してくれたのでビックリしたよ(笑)

写真はドラマーのしゃけ。がくれたチョッパーの帽子。

結構気に入ってるんやけど家に帰って冷静に考えてみるとやっぱり他に使う機会がなさそうだ(´-ω-`)

とにかくみなさんありがとう!!

はりきってNoAやりますよ!!!

こいつらにハズレはない!

b9acc307.jpg
ぼくの中の究極のチョコレート!!
それはブルボン アルフォート( ̄∇+ ̄)

なぜならチョコだけでなくクッキーが好きだから(」゜□゜)」ーー!


庶民的な味かもしれないが下手な高級菓子なんかよりよっぽど美味しいと言えるはず(σ・∀・)σ

しかもほとんどのコンビニ、スーパーで取り扱いがあり、食べたい時にすぐに手に入るのもうれしい('∇`)

ちなみに4種類の中で最近ぼくがはまっているのは黒い箱のビター味だ(・∀・)

煙管

61481779.jpg
暗くてちょっと分かりにくいだろうけどこれ、煙管(きせる)なんです。

ぼくの知り合いが最近、夜風にあたりながら吸うのにはまっているとか…。
二度見されまくりみたいです(笑)

ぼくもちょっと吸わせてもらったんやけど慣れてないと吸うのも難しい。
しかもきっつい!

でも香りとか、芳ばしい味、苦味はちょっとはまってしまいそう(*^-')


そういえばまたタバコが値上がりみたいですね~

寒い世の中だ( ̄人 ̄)

懐かしい!

最近、ケータイでドラクエⅢが配信されてるからプレイしてるんやけど…

いや~懐かしい!!

とは言ってもぼくはドラクエⅢはスーファミからの人だけどな('∇`)

はまりすぎちゃうと他の事全然しなくなるダメな人だから我慢して電車の中とか移動中とかに限定してる(´・ω・)

そういえばドラクエ派とFF派ってよく聞かれたけど、ぼくは最初ドラクエで高校生ぐらいがFFで最近またドラクエ派!
というO型丸出しの優柔不断さ(笑)


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ