ωdays

ポップメタル略してポプメタロックバンド『NoA』のギタリスト、てっつωのゆる~い日常を綴ります。

2010年01月

本格中華!!

8e4b20a0.jpg
0eb346e8.jpg

食べてきました~(^-^ゞ

味は美味しかったです★
けど深みのある複雑なお味…。

わりと単純な庶民の味が好き(-゜3゜)ノ


中華ってなんであんな辛いんだ!?
麻婆豆腐は半泣きになりました(;_;)/~~~

CoCo壱でも甘口を頼みます\( ̄0 ̄)/カレーの王子さま最強!!

遅い正月休みか?

eca777a1.jpg
写真はローソンのプレミアムロールケーキ★
コンビニだからって舐めちゃダメ!
いや、クリームは舐めるんだが…。

最近のコンビニスイーツはクオリティー高い!
っておっさんみたいなこと言ってみる(笑)

これはロールケーキなのにたっぷりのホイップクリームをスプーンですくって食べるというもの。

好き嫌いはあると思うよ~
ぼくは、好きだーーー!!!


さて、忙しい年末年始を過ごしてやっと休みが★
といっても丸一日寝てられるような休みなんてないんやけどね( 」´0`)」

あ~~

小学生の夏休みのように毎日毎日本気ラジオ体操に始まって宿題スルーして朝のアニメ観て外で暗くなるまで遊びまくっての繰り返しのそんなDEJAVUな毎日を過ごしたいよ~(」゜□゜)」…。



あ、新曲できたよ★

成人の日ですね

今日は成人の日です。

成人を迎えられる方々、おめでとうございます(^-^)/少年、少女Aは卒業ですね(笑)

そんな中でも各地で成人の逮捕者は続出しているようで…。

僕が成人の時は…

あんまり思い出したくないですね(笑)

とにかく二日酔いで成人式に出て、成人式後に迎え酒だったとしか覚えてない( ̄~ ̄;)

まだ酒の飲み方も知らなかったから結構無茶しました。


あと飲酒運転とかはダメですよ~


飲んだら飲むな!
乗るなら乗るな!!

です。

半月後のサプライズ

3b2dbabc.jpg
c35b7b85.jpg

きのう、友達から貰った誕生日プレゼントです(*^-')b

不二家のロールケーキ!!めっちゃ食べたかったやつや~(*n´ω`n*)
結構売り切れてたりするんやで~

めっちゃ白くて甘い!
ミルキーの味がする!

ママの味がする!!?





いや、しないか(笑)

あけましておめでとうございます

って、もう2日ですが<(_ _;)>

みなさまいかがお過ごしでしょうか~?


僕は新年を迎えてもなにも変わってませーん(-゜3゚)ノ忙しい毎日です。

テレビもつける暇がないから新年の実感が全くわきません…。

忙しすぎて気が狂いそうだぜーいσ( ̄∇ ̄ )ははーん


とにかく今年の目標は…




健康に気を付けます(笑)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ