ωdays

ポップメタル略してポプメタロックバンド『NoA』のギタリスト、てっつωのゆる~い日常を綴ります。

2010年02月

食い倒れ( 」´0`) 」

63bb3ddd.jpg
0713829a.jpg
0d56fd91.jpg

食い倒れの街、大阪道頓堀でたこ焼き巡り!

さすが大阪!!
安いは当たり前!
うめぇぞちくしょ~\( ̄0 ̄)/


うまいだけじゃなくて種類も色々あっておもしろかった~(・∀・)

しかしなぜか、中国人がやたら観光してたよ!(笑)


まだまだてっつωの食べ歩きツアーは続きます。


たぶん…。



食の道は万里を超えるんですよ!(σ`Д´)σてねー

NoA西九条BRAND NEW で初ライブ

74b87658.jpg
昨日はNoAライブでした。
セッションなどで数回出演はしてたんやけど、NoAとしては初の西九条BRAND NEWでのライブでした★

平日で3バンドしか出ていない日でお客さんも少なかったけど、あたたかいいいお客さんばかりでした(^-^)

熱いバンドと言ってもらえ、自分達もいい意味でバカになれたかな~と思います。


次はもっと上を。

難波グランド華月前で

7e381983.jpg
こんなん見つけました。
滅多に来ない場所だけど、周りの風景と違和感ありまくり( ̄▽ ̄;)

なんか願い事書いてあったりとか~

僕も書こうかと思ったけど、勝手に書いて怒られたら嫌だからやめといた…。
チキン野郎です。


もうすぐライブです。
ちょっといつもとは違うライブになるかもです(笑)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ