ωdays

ポップメタル略してポプメタロックバンド『NoA』のギタリスト、てっつωのゆる~い日常を綴ります。

2010年03月

今日のライブ前

40157384.jpg
差し入れの551の豚まんをほおばるBaのR.U.Iちゃん。

おいおい~激しい本番前にそんなに食べても大丈夫なのかよ!


そして本番終了後、彼は口の中をマシュマロでいっぱいにしましたとさ。


どうでもええわ!



あ、ぼく、豚まん食べるの忘れた(;¬_¬)

体力作り

ecfcb914.jpg
暗くてほとんど見えね~よ!
週に一回、数時間走っております(-゜3゜)ノ
まだまだ京都は寒いのですよ~

ライブの30分程度の時間を暴れる体力がほしくて…。

いやしかし、走って汗をかくのってほんとに気持ちいいんだー!!!


明日はきっと、お尻が痛いな(;¬_¬)

赤い奴

035b4e38.jpg
シャア専用はスルーして(笑)
昨日スタジオで鳴らしたんやけどこいつがなかなかドツボな音を出しやがる( ̄▽ ̄)b

LOW MIDな感じ~★
ケトナーのアンプなら最高!!

さて、あとは本番、マーシャルでどれだけ作れるかだなぁ。

僕との相性は良さげ( ̄0 ̄)

ちょっとデコレーションしたいなぁ。

ライブ前の控え室

afef8e73.jpg
左がVoのアキラ
右がBaのR.U.Iです。

どちらもなかなかにゲスい子達です。

控え室では公表できないような会話をしていたりします(笑)

が、前回のライブでは差し入れのウエハースをひたすらもさぼり食ってました…。

主食です(笑)

少し気が早いですが

31f2fb07.jpg
とある居酒屋さんの入り口に飾ってある桜です♪
桜は好きです(^-^)

家を出てから僕の地元は桜の本数も景色も半端ないことに気づいた(笑)

花の季節は花粉症の季節です。

僕は花粉症にはまだなってないけど、シーズン前はいつもびくびくしておりますよ(;¬_¬)

うちのベーシストが部屋から出てこなくなりそうで怖いな(笑)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ