ωdays

ポップメタル略してポプメタロックバンド『NoA』のギタリスト、てっつωのゆる~い日常を綴ります。

2010年04月

あれは~

d8aa3093.jpg
なんなんじゃ~にんじゃにんじゃ~♪


わかる?(笑)


前回に引き続きコミックの話~
今回はナルト!

コミック出るペース早いわ~
集英社だから??


講談社はのんびりだから待ち遠しい<(_ _;)>


ナルト、展開の早さについていけなくなった(笑)
ま、おもしろいけどな!

いろんなところに気になる点を置いていく…。


気になってしょうがねーよ~(σ`Д´)σ!!

フルメタルな奴ら

df0f7b33.jpg
こいつが熱くてたまらねぇ!!

今、正にクライマックスって感じで続きが気になって気になっても夜はぐっすり眠れます…。

いい感じのダークさ、ストーリー、キャラクター、ギャグセンス。
最高だ!!

次は8月予定らしいが集めがいのある漫画です★

一ヶ月遅れのホワイトデー

165d1b39.jpg
写真はVoのアキラにバレンタインのお返しにあげた帽子。
一ヶ月遅れで(笑)

色々忙しかったんだ~許せ。


プレゼントを選ぶのは嫌いだけどサプライズは好きだ!
とりあえずビックリして喜んでくれるから。


エンターテイナーでありたいと思うよ~

もう春だったのね

b15be31d.jpg
やっと暖かくなったよ~(-゜3゜)ノ
毎日忙しかったから気付かなかったけどもう桜か満開だった(笑)

ある人が桜の写真を送ってくれたんやけどそれを見て気付いたってね(笑)


日々忙しいことは暇で何もないことよりいいことだと思うけど、

花を観る余裕ぐらいはもって生きたいですな(^-^ゞ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ