ωdays

ポップメタル略してポプメタロックバンド『NoA』のギタリスト、てっつωのゆる~い日常を綴ります。

2010年06月

レストランライブ

7b415b26.jpg
25382792.jpg

今日はね~ちょっと変わったライブしてきました★

内容は普通にGLAYのコピーなんやけど、

場所がレストラン!

普段やってるライブハウスよりもすごく開けた空間!

設備があんまりだから全然音聞こえない(笑)
ディレイが機能しない(* ̄O ̄)ノ


でも広い空間をワイヤレスでうろうろ~


なんか楽しかったぞ!!

NoAではちょっとあわないかな(;¬_¬)

雨~<(_ _;)>

うっとしいな<(`⌒´)>


だから明日、てか今日!?6月23日ホリデー大阪の無料イベントにNoAがでるよ('∇`)


来れる人は来たらいいよ( ̄▽ ̄)b




なんかお久しぶりです

ちょっと最近忙しかったです

というのも、引っ越しします!

やっと明日で完了する感じで、

大変だった( 」´0`)」


今度、前のバンドメンバーに誘われてレストランでライブしてきます★

ほとんど遊びです(-゜3゚)ノ
楽しみだ( ̄0 ̄)

梅雨はまだだけど

56ddb621.jpg
もうひまわりが飾られてたりします(笑)

この花は結構好き。
なんか爽快だ!

こんな風に大きな器を持ちたいよ!!


明日は個人的なメタルセッションライブ!!
磯野波平劇場というバンド(笑)

がんばってマスオするよ('∇`)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ