タイトルの通り、NoAの定番曲、Decideがmero.jpにて配信されました!

というのも、NoAは8月11日に東京でのライブを控えているんだけど、そのライブイベントがオーディションも兼ねていて、着うたのダウンロード数も審査に影響するのである!

みたいな~(笑)


ので、ご協力よろしくお願いしますm(__)m


着うたダウンロードはこちら

http://mero.jp/singer-detail_13897.html


このDecideという曲、NoAにとっては大きな意味のある曲です。

Voが変わるというバンドにとって一大事な時を迎えたときに、なんとか勇気を出して前進し続けたいという想いをこめた曲です。

それと、パワフルで常に前進し続けたいという新Voアキラのエネルギーのこもった歌詞をつけ完成された曲です。

いわばNoAの全身全霊を注ぎ込んだ一曲。


興味あれば聴いてみてください!

聴いた人を勇気づけることができれば俺は満足です。