ま、俺には全く関係ないですが(笑)

でもお墓参りには行ってきましたよ★
ちょっと遠いので、随分久しぶりでした。

なんか心が晴れたような気がしたな~

お陰でまた寝不足ですけど!


東京から帰ってきてからまだまともに寝れてない(* ̄O ̄)ノ

お肌に悪影響出まくり!
かわいそうな顔になりまくり!!(笑)


今日の夜はゆっくり眠れそうです(^o^)


遅くなったけど、遠征行くことにたくさんの方にご心配をおかけしましたm(__)m
何事もなく無事に帰ってきました★

NoAは本当に幸せなバンドでございます♪


東京では何よりも経験というのが収穫でした。

この経験を活かせる活動を考えていきたいですね<(`⌒´)>


何事も全力で!!