トップページ » ミスコン占い

ミスコン占い

ミス桜、ミス着物、など世の中いろいろなミスコンがあるけれど
どのコンテストに出れば優勝できるか占うサイトについて
ある編集者の気になるノート」で紹介していました。

■ミスコン占い

早速、うちのパートナーが占ったのですが、結果は

あなたは、ミス・虫歯です。

おめでとうございます。
あなたは総出場者数:422人の中から見事にミス ・虫歯に選ばれました。

このミスコンテストは非常に由緒のあるもので、芸能界への登竜門としても有名です。誰もが知っている人気タレントY・Tも、このミスコンの出身者です。

このミスコン出身者が芸能界入りして、ヘアヌード写真集を発表する確率は約20%です。


Y・T? 山口智子かな?

わあ〜、ヘアヌード写真集なんて発表しないでくれ。
おれ、野村監督みたいに恥さらしたくな〜い。



nob11nob11  at 17:28
トラックバックURL
トラックバック
1. ミスコン占い  [ Picasoのぴー ]   2005年12月18日 00:55
こんな私でもいつかは一番になってみたい。 オンナならばミスコンテストで優勝してみたい。 、と思う女性におすすめ(?)の占い。 あなたが優勝できるミスコンを占ってくれるかも、くれないかも。 ◇ミスコン占い (のびぃ太のおしゃべり広場さん経由で) とりあえず...
コメント
1. Posted by Picaso   2005年12月17日 22:22
たしかに自分のヨメさんの見ても、、、
悲しい男の性ですなぁ。

>野村監督みたいに
うわぁ、いやな絵を思い出しちゃったじゃないですか。
2. Posted by みか   2005年12月18日 01:12
私もやってみました!
結果は。。。515人の中から選ばれたミス胸毛でした。
ヘアヌード写真集を発表する確立は、13%でした☆
有名女優I.Tサンも出身らしいのですが。。。誰なんでしょう???
3. Posted by らぷぽ   2005年12月18日 15:51
「らぷぽ」にコメント感謝です。ここに出没したのはいいのですが??コメントの途中でやりましたよ。ミス横断歩道だって?なぜ?どういう根拠? でも訳がわかりませんがやりました。??変なコメントになりましたが、宜しくです。そうそう忘れました、再度挑戦!2418人中からですって。これっていけてるかも??
4. Posted by のびぃ太   2005年12月18日 22:08
★Picaso様
こういうタイプの占いものは結構あるんですが、どこかでモジュールをダウンロードできるのでしょうね。

★みか様
わ〜、女性の胸毛は見たくないで〜す。

★らぶぼ様
2000人以上からのナンバー1だったら、モーニング娘以上ですよ。
5. Posted by イメルダ   2005年12月19日 00:20
ミス・オーロラでした!
総出場者数:1547人の中から見事にミス ・オーロラに選ばれました。
ヘアヌード写真集を発表する確率は約45%だとか。
ヘアヌード出すんだったら、3段腹をせめて、2段腹にしとかないと・・( ̄o ̄;)ボソッ


6. Posted by のびぃ太   2005年12月19日 16:56
★イメルダ様
オーロラ姫とは!神秘的な美女!!
チャンピオンベルトを締めれば、お腹は気になりませんよ。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星