トップページ » YouTube動画を大画面で楽しく連続再生する

YouTube動画を大画面で楽しく連続再生する

youtube

「YouTube XL」(YouTube公式サイト)

テレビ感覚でYouTube動画を大画面で連続再生し楽しめまるサイトです。
  1. 左側のメニュー「設定」をクリックし、「現在の動画が終わったら次の動画を再生する」にチェックを入れます。
  2. 動画メニューの「おすすめの動画」「再生回数の多い動画」などを連続再生、
    検索メニューで歌手名やバンド名を検索ししアーチスト名などを入力し楽曲を連続再生します。
なお、英語版ですが次のサイトも同じように楽しめます。

UWall.tv

アーティストや曲名、あるいは音楽カテゴリを指定してYouTubeのビデオを再生できます。

Leanback

画面クリックするとサーチ画面や再生動画一覧が表示されます。Google TV搭載デバイスでも利用できるとのことです。


念のためチェックしたら、一昨年6月投稿でこのサイトを紹介していました。
すっかり忘れていて、あまり利用価値がなかったのかな (^^ゞ


VIA  Nikkei PC-ONLINE 恋する「おトク」「おもしろ」サイト


nob11nob11  at 22:34
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星