2009年03月

2009年03月30日

きらめいたのは一瞬だ

足腰に限界を感じた土日だった。

土曜は高円寺Highにトータルフィードバックを見に行った。高円寺Highに行ったのは初めてだったが綺麗で広くて良い感じのところだった。ライブを見ていたら死んだ僕の彼女の石川さんと木下さんに遭遇。
なんかすごいところだな、と。
またご馳走になってしまいありがとうございます。

mashが格好良かった。みずみずしくて新鮮で。CDほしい。

日曜は夜の夢を見に新宿URGAに。ほんとに素敵なバンド名だ。こう書くと新宿URGAが物凄く素敵な場所っぽくなる。こう書くと新宿URGAが実際は素敵じゃないっぽくなるがそれは間違い。素敵な場所です。ライブも素敵でした。CDをありがとうございます。

いやほんとライブハウスには椅子がほしい。腰が痛いもの。

いやしかし骨折してる人久しぶりに見たなぁ。


nob_nob_nob_nob at 20:20|PermalinkComments(0)日記 

2009年03月23日

夜の責任

19日には渋谷屋根裏でライブをした。久々の都内ライブで、同じようなジャンルのバンドでのイベントは安心で楽しかった。優しさに包まれて心地が良かった。やはり少しとげとげしい優しさの方が心に来るなぁと。


轟音、である。


今日は足利にライブを見に行った。こちらはリハなしのせいなのか爆音だった。久々にライブ見た後に耳がキーンっていってた。aoを見て、一緒に演りたいという気持ちが増した。よろしくお願いします。


最近寝ていても起きている。

ほんとに。

あー、寝てるーと思いながら寝てる。意識はあったりなかったりを繰り返す感じ。誰か治してくれ。私は眠い。




この眠れなくて落ち着かなくて満ち足りない夜はとても無責任だ。


眠れなくて落ち着かなくて満ち足りないなら夜が暗い意味がなくなるじゃないか!





今日はもうお休もう。



ぐーすか


nob_nob_nob_nob at 00:26|PermalinkComments(0)日記 

2009年03月09日

暇なこんにゃく

政治家の皆さんがやっているディベートみたいなやつ。



楽しそう。




やじ飛ばしたりして、楽しそう。




政治家のディベートが人間味あふれていて実にすばらしいと思う。





政治のことについて何も知らずに書いてしまったけど、書いたことがお門違いな場合、恥ずかしい。





ただ、話し合うということは楽しいことだと思った。









うちに誰かの靴下が片方だけあったけど誰の?

nob_nob_nob_nob at 23:36|PermalinkComments(1)

2009年03月02日

感謝感激雨ストーム

無事終わって何より。

本当にいろいろな人に迷惑をかけてしまった。
本当に感謝。
来てくれた方、出演者の方、ほんとにありがとうございました。

企画って大変である。とわかりました。と同時につながりって大切だな。と思いました。と同時につながりを作るのって大変だな。とわかりました。

いやしかし本当に無事に終わって何より。




もっと精進しようと思った次第。

音源ちゃんと作ろうと思った次第。

練習ちゃんとしようと思った次第。






次は屋根裏です。



楽しみだぜぇぇぇぇ〜〜〜〜。うへへ



nob_nob_nob_nob at 00:25|PermalinkComments(1)