初体験的な22歳高円寺highのライブのキャンセルの件

2011年03月03日

右ため左ため上ため下ため息

パソコンってどうしてこんなに冷たいんだろうか。

態度の話。


なんか僕にとってはパソコンというアイテムが、まだ手にしてはならない未来人によって作られた道具に感じる時がある。

ドラえもんがあの可愛らしいお腹についているポッケからあの効果音とともに出してくれた道具にすら見える。助かってないけど。


さすがにそれは言い過ぎだけども。
それくらい程遠く感じることがある。


パソコンはしかし冷たすぎる。
何度話しかけても無視。
説明書読んでも専門用語だらけ。
でも、業者様に電話でサポートして頂くとパソコンは先ほどのツンはどこえやら、デレデレになっていうこと聞きまくってくれるのです。



僕はパソコンのそんなとこ、嫌いじゃないです。


以上、情報工学部卒業の内田とパソコンの関係でした。







nob_nob_nob_nob at 22:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初体験的な22歳高円寺highのライブのキャンセルの件