3743e709.jpg曇り空の1日かと思いましたが、多摩川はめいっぱい夏!
今日はチャリ!と思ったのですが、ガス橋の下でやってるボート教室に飛び入りで参加させていただきました。
今年は初めてですが、今回で3回目!
もう、普通に漕げると思いましたが、残ねーーん。
もともと、一人で漕ぐわけでないので、協調性に問題があるおじさんにはかなり難しいのだけど、それ以前でした。。
オールがお腹に引っかかるし、スネにオールをぶつけてアザができるし、それなりに難しいんです。
でも、今回はなぜか、
指揮してる人(なんて言うのか忘れた)の言うことがそれなりに理解できたので、少しは進歩したかも?
今度は用語ぐらいはマスターして再挑戦しましょ!