R692i_01
最近、ちょっと、ストレス発散モード、、、あしからず!

ガラパゴス携帯はなくなっちゃうらしい。
ある程度、内情を知っているつもりなので、標準的なOSに移行したいのは解る。
でもね、、、いま、ガラケイを使っている人はネット接続は不要、
ましてやLINEが使える!なんて、関係ない。
シンプルな通話機能があればそれで良いのだ。
それじゃ、商売にならないって、、、そんなのユーザには関係ない。
写真の携帯、防水仕様なんだけど、さらに防水ケースに入れて、
そのまま使えるので、とても安心で使いやすかった。
こんな携帯をだしてほしいんだけどね。。。ドコモさん!


翌日のよる〜〜
でしょ、、、
スマホの液晶パネルは太陽光の下ではほとんど見えない、
地上なら日陰に入って、何とか使えるけど、海の上は日陰はないからね。
アウトドアで使える携帯の需要は結構あるはずなんだけど、、、