BAR 野ばら からのお知らせ

下北沢のバー「野ばら」からの日々のお知らせです。 野ばらは2011年6月末をもって営業を終えました。

ごあいさつ

4年間ありがとうございました!

────────────────────────────────────

「バー野ばら」は2011年6月25日をもちまして営業を終了いたしました。

同年7月1日より同じ場所に、「バー野ばら」のリニューアル店として
「BONES CAFFE&BAR」がオープンいたしました。
野ばら店主は今後は「BONES(ボーンズ) CAFFE&BAR」のオーナーとなり、お店の日々の運営は店長・角田健(つのだけん)くんにまかせてやってもらうことになります。

これまでの「バー野ばら」へのご愛顧に心から感謝いたします。
「BONES CAFFE&BAR」へもぜひ足をお運びいただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2011年7月6日

「バー野ばら」 店主 藤田千春



「BONES CAFFE&BAR」
【営業時間】年中無休 15時〜翌3時
【電話&FAX】03-5478-8282 (野ばらと同じ番号です!)
【住所】〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-6-6 澤田ビル2F
【地図】http://bit.ly/mOwkcc
【Twitter】http://twitter.com/BONESBAR
【Facebookページ】http://on.fb.me/lWAXsz.

────────────────────────────────────


6月25日の最後の営業日から早いものでもう10日ほどたちました。

あらためまして、
4年間のご愛顧、本当にありがとうございました。
スタッフ一同、バー野ばらを応援していただいたお客様に心より感謝しております。
ラストにむけては常連のお客様と一緒に大盛り上がりしましたが、野ばらが4年間やってこれたのは、来店の多い少ないに関わらず、すべての、野ばらをいいと思って足を運んでくださったお客様すべてのおかげだと思っております。
「バーっていうと常連さんだけみたいで怖い」という思いをお客様にさせたくないなぁという思いでこの4年間やってきた部分があります。
常連のお客様にはやはり助けられてきましたが、1回だけ来て下さったお客様も私にとっては宝であり、
気に入って頂けたのであればもっとお話したいといつも思っていました。
それがどこまでお客様に伝わっていたのかは難しい部分ではありますが、開かれた居心地のいい空間をめざしてやってきた4年間は私にとっては楽しい時間でした。


そして店主であるわたくしからは、この場をお借りして、(この場以外でももちろん伝えますよ!)
私を支えてお店を盛り上げてくれたスタッフたちにありがとうを伝えたいと思います。
オープンから4年間、ずっと同じバイトを続けてくれた、みゆきちゃん、いさおくん、かずっぺに心から感謝です。
途中で自分の進む道の関係で辞めた悠くんとみじょもありがとう。
オープン前は、「飲食店なんて3日でばっくれとかよくあるからな〜」とか、「レジ金ごまかされたりすることもあるのかな」とか、マイナス要因も頭にかすめましたが、ファーストインプレッションで採用を決めて大正解でした。
私は人との出会いに恵まれていると思います!

素敵なお客様といいスタッフに恵まれ、4年間楽しく店をやっていくことができました。
飲食店は素敵な仕事だとわかったので、これからも何らかの形で関わっていきたいとは思っております。

今後のわたくしは、再び飲食店以外の会社勤めをする予定です。
現在就職活動中ですが、なんらかの仕事が決まった際にはこちらでもご報告しますね。
そしてただ今40歳のワタクシ…、今後プライベートも充実させていければいいなぁと思っておりますが、そちらのほうはどうか皆様温かく見守っていただければ幸いです。


最後に事務連絡です!

お店のホームページ http://www.barnobara.com/ は、
2012年4月のレンタルサーバーの更新期限まで存続、その後はなくなる予定です。

ホームページの「NEWS」ページ部分にあたるこのブログは2012年4月以降も存続するつもりですので、このブログページの直接のブックマークをお願いします。
こちらです http://blog.livedoor.jp/nobaranews/

また、わたくしのツイッターは今のアカウントのままやっていきます。
よろしければフォローしてくださいね。
http://twitter.com/nobara_chiharu


なにかわたくし個人に連絡等ありましたら、このブログのプロフィール部分(livedoor プロフィールという部分)の右下に小さいメールマークのアイコンがありますので、そこをクリックしてメールを送ってください。
そこにメールアドレスや電話番号、ご住所などを書いて頂きましたら、こちらから連絡させて頂きます。

また近況書きますね!
ではでは今日はこのへんで。

お客様へだいじなお知らせ

今日はいい天気ですね!
こんな日は昼間からビールを飲みたい気分になりますよね〜。

そんな今日、お客様にだいじなお知らせがあるんです。

7月よりバー野ばらはリニューアルすることになりました。

今までのバー野ばらは、わたくし藤田千春の個人店として私が3人のスタッフとともにお店にたってきましたが、7月からは店長としてあらたに角田健(つのだけん)君を迎え、私はオーナーとして後方支援にまわります。

リニューアルにあたっては、角田店長の色を前面に押し出し、店名やお店のイメージ、メニューや営業時間などを一新。
新しい店に生まれ変わります。

7月以降も私はこの場所のお店には今後も関わり続けますが、お店に立って皆さまのお飲み物を作ったり、お話のお相手をつとめることはなくなります。
バー野ばらオープンからずっと私と一緒にお店を盛り上げてきてくれたスタッフの3人、みゆきちゃん(金崎美由貴)、いさお君(間部功夫)、かずっぺ(戸川和哉)についても、6月のバー野ばら終了とともにお別れとなります。

4年間のバー野ばらへのご愛顧につきましては、スタッフ一同心から感謝しております。
お別れはとてもさみしいですが、バー野ばらとスタッフ一同の発展的変化と理解して頂ければうれしく思います。

また、7月からの新店につきましては、角田くんが現在アイデアを絞って準備を頑張っておりますので、おいおいこの場所でも情報を出していけるかと思います。
7月からもどうぞよろしくお願いいたします。

なお、バー野ばらとしての通常営業は6月25日(土)が最終日となります。
休業日はありませんが、ライブや大勢のお客様の予約が入っている日もありますので、お越しの際にはこのページやわたしのツイッターをご確認のうえお越し頂けましたら確実かと思います。

とりいそぎ、明日6月5日(日)は21時頃までライブをやっております。
昨年から偶数月第一日曜にレギュラーでライブを続けてくれているまるチャンのライブです。
これもこちらの勝手で明日が最後となってしまいますが、ノーチャージですのでお時間ありましたらぜひのぞいてみて下さい。

また、来週6月7日(火)は月イチしか入らないレアスタッフ=みゆきちゃんが入ります。
みゆきちゃんがカウンターに入るのはこの日が最後となりますので、みゆきちゃんファンのお客様はぜひぜひお越し下さいね。

では、残りわずかになりましたがバー野ばらをどうぞよろしくお願いいたします。

2011年6月4日
 
「バー野ばら」 店主 藤田千春

まもなく3周年です。


バー野ばらが下北沢にオープンしたのは2007年6月18日。
おかげさまでまもなく3周年の日を迎えられることとなりました。
皆様の日頃のご愛顧にスタッフ一同心から感謝申し上げます。

お客様が心地よい時間を過ごせる空間を提供できるよう、
スタッフ一同これからも頑張っていきたいと思っていますので、
今後ともバー野ばらをよろしくお願いいたします。

また、この場をお借りしてちょっと書かせて頂きますと…。
現在バー野ばらで働いてくれているスタッフ3名、
みゆきちゃん、いさおくん、和哉くんは、
3年前に野ばらがオープンした時からずっと続けてくれています。
今のご時世、3年間同じ店でバイト続けてくれるのって、
ホントありがたいな〜といつも思っています。
スタッフの3人には助けられることが多く、感謝の気持ちでいっぱいなのです。

と、私的感情の吐露はこれくらいにしておいて…。

事務連絡です。

6月18日(金)は通常営業しております。
なにかしらちょっとしたサービスをさせて頂くかもしれません。

また、6月21日(月)・22日(火)は
キャンドルナイトを行います。
電気を消してキャンドルの灯りで営業をいたします。
ちょっと暗いと思いますが、雰囲気あっておススメです。
ご自宅で眠っているキャンドルの持参も歓迎です☆

よろしくお願いします

こちらのブログでは
臨時休業の予定など「BAR野ばら」からのお知らせを
ご案内していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

BAR野ばら
http://www.barnobara.com/
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ