2007年07月04日

何故、興奮すると◯◯が出るのか?

5e3f7d42.jpgどもです!
今回のテーマ。もちろん◯◯にあてはまるのは ”体液” ですよ。

自己診断してみました、、、。
じわじわ〜っていう興奮でもあり得るんだけど特に、瞬間的にガッっと興奮すると、目・鼻・汗腺から知らないうちに水分が飛び出しているんですなあ。
言ってしまえば、心と身体が同じタイミングで動いているって事ですよね!?





…………………本当は気付いていました。前々から。………………………


昔から涙目で、困っていたのです。お化粧をしてもアイラインは落ちてしまうので、いつの日からかマスカラをたくさんつける事で、補っているのでした。
しかし。


しかしです。



この水分の多い体質に気がついた友人は凄いっ!!
今までは、この事について深く考えてみよう! なーんて思いもしなかったので、改めて考える機会をくれてアリガトウ。
みなさんも、自分のちょっと変わった体質について考えてみたら面白いかも!


そして、これを書いているうちに、次回のテーマが決まりました!
『最近好きだと思っていたが、じつはむかーしから好きだった物』です。
長いタイトルだなあ。
では、またです。


写真はお店が終わって家に帰った時に観た朝焼けです。
ほんとは、すっごく濃い色の赤でした。携帯ではうまく撮れなかったなあ。



nobby2jack at 21:21│Comments(0)TrackBack(0) 日々 | 日々

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔