2007年09月08日

ラチられた!

ちょっとぶりです。
こんばんは。

私、生まれて初めての経験をしました。
最近は、コノ歳になっての初体験が最近やたらに多いのですが、その中の1つの事について。


    拉致られましたっっっっっっっ!!!




その日はわたしの休日でした。
もろもろの用事があったので、8年間愛用のチャリで、近所着で、もっちろんスッピンで、近くの輸入食材店やら、レンタルビデオ店やら、銀行やらと廻っていた時でした。

携帯電話が鳴りました。


『 まきちゃん、たすけてエ〜〜〜〜〜〜〜 』
『 どーしたのっ?! 』
『 こわいよオ〜〜〜〜〜〜〜 』


そーでした。

そのお方は、つい1、2週間前に運転免許を取得したばかりのオヒトで、レンタカーを借りて埼玉の友達の6ヶ月になるおチビちゃんを見に行くといっていたのね、、、。

『 いやいや、まだ用事があるし、行かないよ。』
『 え〜〜〜、一緒にいこうよ!!!! 』
『 だーかーら、 行かないっていったじゃーーーん 』
『 おねがいいいい〜〜〜。一人じゃ怖すぎて運転できなあ〜〜〜い!』


んー、なんて押しに弱い私なのかしら。
結局、私の家の横に車を止めて30分待ってもらうはめに。そのままの地元散歩な風体のまま、私は世田谷から埼玉まで拉致られたのでした。


結論から言いますと、” 行ってよかったあ ” てな事でした。
友達のおチビちゃんはすっごくカワユクて、たまに岡本太郎ばりの動きなんかしちゃって、、、!
そして、イタリアンのコースもご馳走になちゃったし!!! 美味しかったなあ。


運転はといいますと、、、。
ぶっちゃけ、そんな怖くなかったです。道中に珍事件は多々ありましたよ、そりゃ〜ね。

声を大にしていいまっす!!!
『 初心者マークの威力はすっごいっっっっっっっ!!!! 』
ペーパードライバーの人も運転する時はペタッっと貼った方がいいですよ。
結構失敗しても大目に観てくれますよ。


そして、ソノ次の週もソノお方とドライブをしたのでした、、、、。

まー、拉致って大げさなもんじゃないけど、プチ拉致ってことで。

では、またです!!!


nobby2jack at 03:15│Comments(0)TrackBack(0) 日々 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔