2007年09月17日

脳内バランス

a22eb89f.JPG近頃は、、、、。
コノ事で頭がいっぱいです。
おそらく90%位は私の脳を占領していると思われます。



      『 屋久島 』

そうなんです。行く事にしました。今月末から3泊4日で。
それも初めての一人旅なんです。ハジメテノオツカイ状態です。
なんせ国内便は小学生以来だしねえ。

もう何年も前から行きたかったんだけど、ようやくこのタイミングで叶いました。


屋久島に行くっ!!!!


と、決めてからはトントン拍子に話が進み、知り合いのツテでガイドさんを紹介してもらったり、格安チケットを見つけたり、鹿児島出身の人にいろいろ聞いたりと順調に事が運んでおります。

ただ、ただ、ただ、タダ、心配な事が1つ。。。。
10〜12時間の山歩き、、、。
もっちろん縄文杉を観にいく訳なのですが、ガイドさんからのメールでは
『 かなりハードなのでトレーニングをしてくださいね 』 と。
ト、トレーニングって!!

んー、めげませんよお!
トレッキングシューズなる物を購入!!しかも友達に ”絶対買うべき” と言われ、購入しなんですが。
早速、トレッキングシューズを履いて、昼間もできる限り歩く、あるく。休みの日は渋谷への買い物も歩く、あるく。もう、靴擦れは心配なしっ。


そしてですねえ、デジカメも購入してしまったんデス。
ブログを始めてからは携帯の写真では限界があるな。と思っていたし、屋久島の写真を撮りたかったし、、。
違う方向にも勢いづいているみたいデ。
欲しい物があると何故か理由がちゃんとついてくるのネ、最近はネ。
屋久島の写真楽しみでしょ?

と言う事で、脳内バランス 90%=屋久島
              5%=お店の事
              5%=内緒な事
             コレはいまのところですよ。でもあと2週間はこれだと思う。だぶん。

そして今回の写真はデジカメで撮った東京の空。
ちょっとは携帯の写真と違うかしら? 




nobby2jack at 00:51│Comments(0)TrackBack(0) 日々 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔